引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780234990/

1: それでも動く名無し 2026/05/31(日) 22:43:10.47 ID:viNxNH570
今更感あるよな
no title

152: それでも動く名無し 2026/05/31(日) 23:50:55.40 ID:+NEyIlW10
>>1
多分ありますは草

331: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 00:44:34.25 ID:BqpMzzlRM
>>1
事実なのか
多分なのか

3: それでも動く名無し 2026/05/31(日) 22:45:02.91 ID:nBHUW7aUM
遠隔できるなら釘締める必要なくね?

4: それでも動く名無し 2026/05/31(日) 22:46:07.66 ID:viNxNH570
>>3
回収スピード上げるためや

49: それでも動く名無し 2026/05/31(日) 23:02:26.35 ID:QwGBbKno0
>>3
釘と設定だけで「売上」と「客」を自分達の都合の良いようにコントロールできる訳ねーだろ

6: それでも動く名無し 2026/05/31(日) 22:47:05.11 ID:xsjtlv8W0
何十年もこれ言ってんな
「多分」とか言ってるあたりこいつもネットの書き込みで見たことそのまま言ってる

8: それでも動く名無し 2026/05/31(日) 22:48:08.21 ID:y3WKPMjn0
今やったらグループごと潰れるからやらんやろ

10: それでも動く名無し 2026/05/31(日) 22:48:50.80 ID:viNxNH570
カジノに移行するためや

11: それでも動く名無し 2026/05/31(日) 22:49:01.78 ID:Dg+X+bL40
多分?

17: それでも動く名無し 2026/05/31(日) 22:51:16.72 ID:f1JBbl030
遠隔があったとしてもフェアであれば問題ないよ
つまり確率を調整する機能としての遠隔

22: それでも動く名無し 2026/05/31(日) 22:53:23.52 ID:n4fTBA1P0
台じゃなくて人で当たり外れ決まってないか?

35: それでも動く名無し 2026/05/31(日) 22:57:07.83 ID:ZhPTDRou0
4号機時代はメイン基板しかないから

45: それでも動く名無し 2026/05/31(日) 23:01:02.92 ID:fEp48MwT0
パチンカス「入店時はカメラに深く一礼するんや」

54: それでも動く名無し 2026/05/31(日) 23:04:06.84 ID:3FM1E/Gg0
スロ4号機時代に遠隔やったで
設定変更出来る遠隔や

62: それでも動く名無し 2026/05/31(日) 23:07:39.20 ID:mp7/liBU0
事実として多分あります
小学生の国語レベルでもこんな事解答で書いたらバツやろ

9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride