1: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 18:00:58.564
2: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 18:01:07.957
美味しそう🤤
3: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 18:01:29.747
普通にめっちゃ美味そう
|
|
6: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 18:02:15.527
美味そう
7: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 18:02:33.720
8: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 18:02:50.109
ほぼコラボメニューやんけ!
9: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 18:03:03.086
こういう既製品のお菓子使ってると高く見えちゃうわ
10: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 18:03:08.951
セ・リーグ全チームやれ
11: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 18:03:17.423
めっちゃちいさそう
12: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 18:03:20.195
ロッテ戦は客来ないからグルメで釣ろうってか?
124: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 18:31:13.175
>>12
逆やろ
ビジターにロッテファン大挙するの有名やん
逆やろ
ビジターにロッテファン大挙するの有名やん
167: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 18:57:24.266
>>12
え?ロッテは神宮埋めるやろ?
イメージでいってる??
え?ロッテは神宮埋めるやろ?
イメージでいってる??
15: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 18:03:52.679
水曜以外は試合出来るんか?
16: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 18:04:19.867
チョコパフェにロッテ製品付けただけやんけ!
17: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 18:04:26.598
ええやん
クソ高いけど
クソ高いけど
30: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 18:07:08.202
怒涛のロッテ戦限定で草
31: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 18:07:21.876
ヤングコーン天いいべ
32: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 18:07:42.911
これはいいな
33: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 18:07:44.382
パフェの層もちゃんと64にしないと新人選手は驚いてくれないぞ
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride















