1: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:04:20.648
どっちもWin-Winってことでええんだよな?
2: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:05:25.243
1試合抑えたぐらいでイキるのは草
次回抑えてからにしなよ
次回抑えてからにしなよ
7: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:09:21.687
それは結果論
8: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:11:16.764
5回しか投げてないやん
|
|
9: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:11:34.264
15勝max159kmより山本のほうがすごいってやつは
大谷の二刀流よりキャッチャーしたほうがすごいになるんやが
大谷の二刀流よりキャッチャーしたほうがすごいになるんやが
10: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:11:40.184
コレで横浜ファンの気が晴れたなら良かった良かった尾形が偉い
13: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:13:12.399
横浜ファン大満足でよかった
アナリストもニッコリやな
アナリストもニッコリやな
14: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:13:20.154
尾形のロマンが凄い
15: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:13:53.129
これで優勝したら優勝したで
祐大と優勝したかったとか言うやろね
祐大と優勝したかったとか言うやろね
16: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:14:24.622
1ヶ月したらまたボロクソ煽られてそう
61: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:27:21.612
win-wimであるのとて釣り合うかは同じではないというトレードマーク
62: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:27:44.977
井上朋也とかいうのはどう使えばええんや?
打てないってことは代走か守備固め?
打てないってことは代走か守備固め?
63: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:28:15.304
山本と尾形と井上の話しかしないよなこいつら
本質は松尾なのに
本質は松尾なのに
80: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:33:43.278
結果を論じるには早すぎるわ
シーズンを終えてから評価しろ
シーズンを終えてから評価しろ
81: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:33:56.576
今年のオフに横浜が井上を切ったら良いトレードやと思う
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride













現状、山本は既に数試合で勝ちに貢献してるが、尾形は1試合好投したに過ぎないから、まだDeが損してると言える
尾形がローテに定着して、木村が言う今シーズンDeが優勝出来たらwin-winと言えると思うわ