1: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:12:45.389

2: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:13:24.483
まあメリット消えたわな
カプセルホテルのがいいでしょ


3: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:13:33.514
ホテルも値上がりしてるやろ

4: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:13:55.729
ホテルに深夜飲めるドリンクバーあるんかよ

5: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:14:02.762
ビジホでええやん

13: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:19:51.367
快活に夜泊まるってどういう用途なん?

14: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:22:10.807
こんなとこに泊まらんとビジホでええやん

19: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:25:41.733
たっか

20: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:26:18.861
東横INNってやっぱ神だわ

29: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:32:21.063
それ都心の高額店舗やろ
郊外行けば全然安いし都心でもなぜか安い店はあるぞ

30: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:32:45.380
レンタカーのが安いわ

31: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:33:10.436
場所によって違うからな
都内の駅の近くやろこういうの

33: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:34:48.303
いうて今はビジホも高いやん

34: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 12:34:49.112
でも今ビシホですらこれの2.5倍くらいするやろ

9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride