1: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 10:33:45.342
森保ジャパンW杯壮行試合 視聴率は瞬間最高19・3%!小川航基ゴールでアイスランド撃破…平均15・3%
https://news.yahoo.co.jp/articles/073b96604fae974892bd2e2b0404f32078606a20
https://news.yahoo.co.jp/articles/073b96604fae974892bd2e2b0404f32078606a20
2: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 10:34:08.043
いけるやん!
3: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 10:34:10.422
瞬間最高ですらショボいな
|
|
8: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 10:35:04.326
壮行試合でこれは高いね
9: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 10:35:07.335
地上波でやるとき毎回つまらん試合になるのなんとかせい
10: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 10:35:13.178
でも三笘が見たかったなね
11: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 10:35:20.338
本戦のオランダ戦より高そう
12: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 10:35:48.787
ええやんワイも見たで
13: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 10:36:37.659
あの塩試合を
14: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 10:36:39.786
見てたけど給水タイムで見るのやめたわ
21: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 10:38:06.021
あんなクソ試合みたらアンチになるで
22: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 10:38:11.033
冒頭の茶番はアイスランドの人に謝った?
42: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 10:42:47.576
ところで大谷がさぁ!
43: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 10:42:51.525
すげえじゃん
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride













W杯ゴールデンか休日放映だったらとんでもなかったやろうなあ…