
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780363733/
1: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 10:28:53.85 ID:KSFTJLVSd
3: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 10:30:58.49 ID:M0QPJrGe0
阿部慎之助より軽罪なのに
10: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 10:35:48.20 ID:zutvjGJs0
>>3
監督の品格って意味では同罪
監督の品格って意味では同罪
|
|
5: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 10:33:52.17 ID:x0/pN3PP0
ダサすぎ
6: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 10:34:02.38 ID:EuXCcSt20
わざとではなさそう
7: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 10:34:18.54 ID:vvJO3aj30
これが理由で?
9: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 10:35:20.59 ID:EuXCcSt20
なぜ
11: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 10:38:12.39 ID:jk2Eosql0
審判って自分への反抗と見做すとめっちゃイキってくるよな
13: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 10:44:11.87 ID:Ix7tKbc90
わざとじゃないのでこれで退場するのはおかしいって意見が多いらしい
15: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 10:46:40.66 ID:xN626Wzh0
謝れる人間はいいやんな
16: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 10:46:58.61 ID:7QYrHY1g0
わざとじゃないならその足の動きはなんやねん
17: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 10:49:27.07 ID:U2CCas0p0
逆上して何も考えずに暴れたけどすぐ我に返ったんか?
それともミスキック?
それともミスキック?
22: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 10:55:04.53 ID:aFZzcTEw0
>>17
蹴ったらラインズマンに当たってしまい我に返った感じやな
ちちちち違うんです!みたいなその後のリアクション見ると
蹴ったらラインズマンに当たってしまい我に返った感じやな
ちちちち違うんです!みたいなその後のリアクション見ると
28: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 11:03:42.05 ID:Afcwk/Rd0
>>22
なっさけねぇ仕草で笑ったわ
なっさけねぇ仕草で笑ったわ
18: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 10:51:39.41 ID:qE7335pR0
ラインズマンにあたったの?
19: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 10:54:09.96 ID:JbZ24Cnq0
いいシュートじゃねぇか代表やれよw
21: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 10:54:58.15 ID:ja9MLS9B0
あわわわわわわわわわ
23: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 10:59:05.58 ID:gy+7Xjkw0
草
24: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 11:00:09.31 ID:MBPWhpYn0
監督がPK蹴れよ
29: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 11:03:45.50 ID:EuXCcSt20
レッドブルだからね
30: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 11:03:47.49 ID:JVS0L5CT0
レッドブルになって浦和超えるとか言ってたけど超えたんか?
31: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 11:06:48.48 ID:vvJO3aj30
>>30
まだJ2や
まだJ2や
32: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 11:07:05.69 ID:qlCC9TW20
岡ちゃんが言ってたけどこういうの外人監督だと大目に見て貰えるけど日本人には容赦ない
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride











