引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780350645/
1: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 06:50:45.87 ID:yo1+Hd3P0
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/withbloomberg/2697567?display=1
「ドン・キホーテ」などを運営するパン・パシフィック・インターナショナルホールディングスは、新たなプライベートブランドのパッケージを白黒にします。中東情勢による原材料の高騰やインク不足にも対応したい狙いです。
「ドン・キホーテ」などを運営するパン・パシフィック・インターナショナルホールディングスは、新たなプライベートブランドのパッケージを白黒にします。中東情勢による原材料の高騰やインク不足にも対応したい狙いです。
3: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 06:52:04.52 ID:tN+WaYfS0
ヒアリング~
4: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 06:52:48.67 ID:WeZ1km8D0
ラーメンは寿がきややったわ250円ぐらいで醤油と味噌ととんこつ味あったな
|
|
6: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 06:55:21.86 ID:N0oq+OEe0
カラー印刷って結構カネかかってるからやめる口実があるんならやめたかったんやろな
白黒でもパッケージ屋に払うカネが同じってことはないだろうし
白黒でもパッケージ屋に払うカネが同じってことはないだろうし
8: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 06:59:14.73 ID:au1adW8A0
>>6
カラーにしないと目立たへやんろ
カラーにしないと目立たへやんろ
7: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 06:57:47.20 ID:MDNc9dbg0
くだらないこと言ってねえで働け
10: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 07:02:23.07 ID:SaI0d3Xz0
畜ペン
13: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 07:06:19.74 ID:q5YyRUI20
ここ、もともと初期の無印みたいなデザイン好きだっただろ
18: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 07:13:34.67 ID:SmfoaRFM0
ペンギンが白黒になってしまうんか
21: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 07:18:46.33 ID:VGJARY9t0
サナ委員長「呼び出し説教部屋!」
27: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 07:42:18.74 ID:pQbiYYC+0
マジかよドンクリーク最低だな
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride













ドってデカく書いてあるだけ