引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780324073/
1: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 23:27:53.13 ID:uL/MX61E0
3: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 23:29:08.73 ID:QV9L5dk70
渋谷のホテルもバカ高いやろ
4: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 23:29:11.37 ID:cTe/V68q0
たかいなw
秋葉原あたりかね
秋葉原あたりかね
|
|
6: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 23:30:55.15 ID:dhUOZw1C0
ホテル代わりに使う奴を減らしたいんや
7: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 23:30:59.03 ID:lSBNbq8fM
ホテルに漫画もドリンクバーもないけど
8: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 23:32:13.55 ID:G3M/s+W30
東京だけ値上げしまった方がいい
9: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 23:33:56.30 ID:v/NZ6hLWp
鍵付きだと飲食出来ないから微妙
12: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 23:35:57.78 ID:Kct4LpReH
ガッツレンタカーで24時間クルマ借りて車中泊(2200円)
14: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 23:37:03.50 ID:W3mWIAaiM
鍵付きいらん
フラットシートで十分
フラットシートで十分
15: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 23:37:42.43 ID:qi+7hPC/0
ホテル今2万くらいすんじゃないの?
16: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 23:39:18.06 ID:7cBy9Tnj0
オープン席でソフトクリーム食いまくってる奴がいたらそれはワイや
19: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 23:42:03.44 ID:+H4TwB9W0
府中ですらナイト5000円ぐらいだったぞ
23区のビジネス街なら8000円ぐらいはするだろ
23区のビジネス街なら8000円ぐらいはするだろ
22: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 23:42:41.33 ID:k5Pb7U4i0
確実に潰れると思う
リピートはない
リピートはない
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride












