引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780300771/
1: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 16:59:31.15 ID:gd6KBLO70
グループリーグ
1戦目 日本-オランダ 6/15(月) 5:00
2戦目 日本-チュニジア 6/21(日) 13:00
3戦目 日本-スウェーデン 6/26(金) 8:00
みんなで盛り上がれるのはチュニジア戦だけのクソみたいな日程で草
1戦目 日本-オランダ 6/15(月) 5:00
2戦目 日本-チュニジア 6/21(日) 13:00
3戦目 日本-スウェーデン 6/26(金) 8:00
みんなで盛り上がれるのはチュニジア戦だけのクソみたいな日程で草
3: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:01:26.29 ID:HSOeRPYR0
観れないのはスウェーデン戦だけやな
|
|
6: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:03:32.24 ID:wZwi5E080
ころころ試合開始時刻変わるの考えたらWBCはようやっとる
8: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:06:15.83 ID:DnaT0U010
でもオランダには負けるから
絶対に負けられない戦いがそこにあるって大騒ぎした挙句二連敗で
予選リーグ敗退が拝めるじゃん
絶対に負けられない戦いがそこにあるって大騒ぎした挙句二連敗で
予選リーグ敗退が拝めるじゃん
16: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:16:24.80 ID:R083BUbh0
>>8
3位でも出れるから最後まで楽しめるぞ
3位でも出れるから最後まで楽しめるぞ
9: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:06:27.89 ID:+iOIutgY0
初戦は早起きするだけでリーマンも見れるから盛り上がる
11: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:07:48.64 ID:H0wjyJKGM
チュニドラ見れる時間だから好き
13: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:14:29.29 ID:iPMLaFKu0
3戦目は無理やな
14: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:15:38.94 ID:GXIBIRWT0
有休使うべ
15: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:16:20.55 ID:IA0XV8p4M
めっちゃ楽しみや
18: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:23:25.66 ID:TzRkQcAo0
盛り上がる必要ある?
見たい人だけ見ればいいじゃん
見たい人だけ見ればいいじゃん
20: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:25:57.83 ID:B0zZgDpKa
伊藤忠なら社内で皆んなで観戦できるやろ
21: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:27:04.97 ID:+GxX5BfQ0
今月ってことにビックリしたわ
23: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:27:57.79 ID:Kw4kWjHwM
見やすくてええな
半休必須なの3戦目だけか
半休必須なの3戦目だけか
24: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:28:29.76 ID:9nDuY1gH0
決勝トーナメントは行くまで時間わからんの?
25: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:29:07.70 ID:IwT67+WJ0
2戦目が1番つまらなさそう
22: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:27:30.86 ID:xU49CR/q0
14日は早く寝るか
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride












