1: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 17:05:26.987
2: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 17:05:38.816
結構良さそうやん
3: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 17:05:50.523
でももう審判の威厳はボロボロね
4: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 17:06:54.859
これ45度ってどういう根拠なんや
|
|
5: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 17:07:39.364
ハーフスイングって真横から見てじゃなかったんだ🥺
6: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 17:08:00.466
こんなん審判にジャッジしろという方が無理やん
7: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 17:08:38.714
これガチでええな
8: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 17:09:01.268
ハーフスイングは全部機会判定でいいよ
人間には正確な判定無理や
人間には正確な判定無理や
9: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 17:10:01.846
ええやん
ガチでもういらんな
ガチでもういらんな
10: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 17:10:06.492
これスイングだろ
11: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 17:10:14.612
ええやんこれ
12: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 17:10:24.987
そもそもハーフスイングに基準がないのが問題やろ
13: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 17:10:28.306
アーロンブーン、ケチつけるところがなくなり逝く
14: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 17:10:48.279
これ塁審の視線で角度測ってるんか
塁審の場所とかも考慮入ってるんかな?
塁審の場所とかも考慮入ってるんかな?
15: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 17:10:57.566
打者本人が止めたと思ってても厳密に判定したらほぼスイングしてるよな
16: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 17:11:47.422
これノースイングなのかよ
18: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 17:12:08.429
チャンレンジなしで全部これで判定しろよ
19: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 17:12:24.305
ええやん
20: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 17:12:45.316
これ直感的には振ってるようにしかみえん
21: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 17:13:15.606
いやこんなんスイングやん
23: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 17:13:36.462
これがノースイングになるのか
24: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 17:13:53.342
ノースイングの範囲広くて草
25: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 17:14:31.477
基準線が想像と違うところから出てきて草
48: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 17:30:49.934
これで振ってませんは見苦しいやろ
49: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 17:31:53.914
こんなんハーフちゃうやん
50: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 17:32:54.636
ベース超えてたらスイングかと思ってたわ
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride












