1: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:48:37.698
HJzdq2_boAA0Ae_


2: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:48:51.637
呼んだ意味あったな

3: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:49:27.546
他に矛先向かない用のサンドバッグやぞ

4: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:49:35.853
全日空のgsのお姉さん可愛すぎる

6: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:50:19.565
この人ムネリンみたいに鬱ることないの?


7: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:50:19.730
戦う顔をしてないな

8: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:50:29.230
ザイオン「なんだこのおっさん…」


9: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:51:06.092
悲しいベテランの使い方

13: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:53:05.572
これはやりすぎ

14: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:53:21.742
ダゾーンの密着とNHKのスポーツヒューマンの密着もある
メディア受けする為に選ばれたんちゃうか

15: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:53:45.031
面白いからセーフ

16: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:54:14.347
ブラボーおじさん

20: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:55:06.747
これからもブラボーブラボー言うたるからな!

21: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:55:13.567
ピエロ枠として役割を全うしている

22: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:55:54.462
長友はこういう役割で選ばれたって自覚してるからええやろ

29: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:58:24.390
それで呼ばれてんだからこれでいいんだよ
アイスランド戦出たけどたぶん試合出るのアレだけだし

30: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:58:38.828
コーチでよくね?

31: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:58:40.053
自分で戦う気なくて草

32: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:59:22.156
森保の笑顔に森保が長友を選んだ理由が凝縮されてるな
悪い意味で

35: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 11:00:28.190
長友は実力的には選ばれても良いレベルなのか?

41: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 11:02:21.946
>>35
三苫と南野怪我してなかったら普通に選外だったと思う

63: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 11:14:01.983
>>35
まぁ左薄いからな
一応戦力ではあるねん

76: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 11:23:12.213
>>35
ほんまに六角形みたいな形での評価なら論外やろ
ピッチ外の色んな経験を能力として捉えないならって話やが

36: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 11:00:28.925
これできるのは長友ぐらいや
尊敬する

9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride