1: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:48:37.698
2: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:48:51.637
呼んだ意味あったな
3: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:49:27.546
他に矛先向かない用のサンドバッグやぞ
4: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:49:35.853
全日空のgsのお姉さん可愛すぎる
6: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:50:19.565
この人ムネリンみたいに鬱ることないの?
|
|
7: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:50:19.730
戦う顔をしてないな
8: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:50:29.230
9: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:51:06.092
悲しいベテランの使い方
13: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:53:05.572
これはやりすぎ
14: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:53:21.742
ダゾーンの密着とNHKのスポーツヒューマンの密着もある
メディア受けする為に選ばれたんちゃうか
メディア受けする為に選ばれたんちゃうか
15: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:53:45.031
面白いからセーフ
16: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:54:14.347
ブラボーおじさん
20: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:55:06.747
これからもブラボーブラボー言うたるからな!
21: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:55:13.567
ピエロ枠として役割を全うしている
22: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:55:54.462
長友はこういう役割で選ばれたって自覚してるからええやろ
29: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:58:24.390
それで呼ばれてんだからこれでいいんだよ
アイスランド戦出たけどたぶん試合出るのアレだけだし
アイスランド戦出たけどたぶん試合出るのアレだけだし
30: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:58:38.828
コーチでよくね?
31: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:58:40.053
自分で戦う気なくて草
32: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:59:22.156
森保の笑顔に森保が長友を選んだ理由が凝縮されてるな
悪い意味で
悪い意味で
35: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 11:00:28.190
長友は実力的には選ばれても良いレベルなのか?
41: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 11:02:21.946
>>35
三苫と南野怪我してなかったら普通に選外だったと思う
三苫と南野怪我してなかったら普通に選外だったと思う
63: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 11:14:01.983
>>35
まぁ左薄いからな
一応戦力ではあるねん
まぁ左薄いからな
一応戦力ではあるねん
76: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 11:23:12.213
>>35
ほんまに六角形みたいな形での評価なら論外やろ
ピッチ外の色んな経験を能力として捉えないならって話やが
ほんまに六角形みたいな形での評価なら論外やろ
ピッチ外の色んな経験を能力として捉えないならって話やが
36: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 11:00:28.925
これできるのは長友ぐらいや
尊敬する
尊敬する
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride













