20210917_masuda_lotte-650x433
1: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 06:24:32.170
なんや?

2: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 06:24:52.873
横山陸人とか生えてきたけど

3: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 06:25:27.462
8月にロッテBクラス確定したらセーブ機会で登板させてもらえるやろ

4: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 06:25:40.832
今年は調子よさげだからシーズン後半に達成するやろ


5: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 06:26:34.530
消化試合になったらお情けで投げさせてもらえるやろ
相手も消化試合のチームなら手を抜いてくれるやろ

6: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 06:26:38.598
チームの勝利に必要な選手を起用し続けた結果として得られた個人記録だからこそ価値がある
個人記録のためにチームを犠牲にするなど本末転倒である

益田が250Sを達成するのは、この大前提をロッテが失念した時だろう

7: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 06:26:41.222
頑張って使う

16: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 06:29:30.333
去年チャンスだったのに自爆することで延命したの草

17: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 06:29:41.946
楽天相手に投げる

34: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 06:35:48.295
全く戦力になってないかというとそんなこともない
菊池とか東妻とか廣畑よりは益田の方がマシ

35: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 06:37:30.671
めっちゃいいクローザーいるならともかく
横山の内容の悪さは益田と差がないくらいだしセーブ機会で益田でもええやん

60: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 07:00:54.648
>>35
横山まだセーブ失敗1回だけやろ
益田は毎年この時期にセーブ失敗5回ぐらいやってシーズン終わるころは合計8回ぐらいに納めて30/38セーブでまあギリギリ及第点かって抑えやった

50: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 06:48:11.288
早くやらせないとどんどん厳しくなるぞ
今シーズンもう芽がないんだからやれよ

51: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 06:48:36.266
終戦したらチャンス与えてええやろ
でも横山が最多セーブ争いしてたらやっぱりノーチャンや

52: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 06:48:43.073
あほちんとどっちが早いやろな🤣

53: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 06:50:48.520
7回から3イニング投げろよ
投げたら抹消して休ませりゃいい
2回くらいできるだろ

54: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 06:52:56.443
中日に投げる

73: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 07:11:59.308
横山がこのままタイトル争ってたら消化試合でも無理やろ

78: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 07:16:43.219
益田やなく横山の問題やろ
あれが健在のうちは無理や

9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride