引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780475562/

1: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 17:32:42.06 ID:gd0hPXeNM
結局は金か
no title

3: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 17:33:33.19 ID:Goi8y8Gw0
CMやるのに好き嫌いとか関係あるの?

5: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 17:35:08.23 ID:+iCvlcsEM
>>3
青汁みたいに食い終わったあとに「まずい」って言えばいいんじゃね

29: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 17:53:42.32 ID:FZGn9s+Z0
>>5
あれあのおっさんのアドリブやったんよな

4: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 17:34:32.59 ID:57WEg7gW0
嫌な記憶あるんやろな

7: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 17:35:58.64 ID:XEapBlUYM
キムタクほどの地位でも嫌いなもんのオファー断らないのか断れないのか

10: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 17:39:31.91 ID:9fbNvMrHM
ちゃんと嫌いそうな顔してるやん

11: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 17:39:53.58 ID:aI03th0i0
ジジイになるとなんでも食えるようになる

12: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 17:40:12.98 ID:BtvaQDcJ0
とろろが嫌いな人でも食べられるってアピールやろ

13: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 17:41:14.06 ID:LrdWfgg20
これ言ってる奴キムタクファンじゃねーだろ
昔は嫌いだったけど今は食えるようになったよ
YouTubeのチャンネルでも蕎麦屋でとろろそば食ってる

23: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 17:45:09.61 ID:xLFQY9TQ0
若い時嫌いでも年取ったら平気になることあるやん

28: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 17:52:55.76 ID:r7JzM/2N0
元SMAPでこいつの一人勝ちやな

9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride