20260604-00000010-chuspo-000-2-view
1: それでも動く名無し 2026/06/04(木) 10:03:51.959
ポイントだったのは先頭の名原に詰まりながらも右中間にポトリと落ちる二塁打を打たれたこと。試合開始時の風向きは左翼から右翼方向。しかもマツダスタジアムは夕方の時間帯に西日が直接入り込み、外野手が打球を見づらい構造になっている。

 伊藤は「まぶしかったのか風的には…。ライトフライに打ち取ったと思います」と名原の打席を振り返り、「風だったり光の入り方でいろんなことを確認できたことはあったと思う。僕は(登板機会が)1週間に1回なんで、それ相応の気持ちでマウンドに上がっている。そこは応えてほしい部分…」。と割り切れない気持ちを抱いている様子だった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/80e960b88b66181cedec7cb827d902772c7759a5

2: それでも動く名無し 2026/06/04(木) 10:04:21.764
問題のシーン

4: それでも動く名無し 2026/06/04(木) 10:05:42.128
>>2
言うほど余裕でライトフライみたいな打球じゃなくて草


11: それでも動く名無し 2026/06/04(木) 10:07:24.569
>>2
どうやってもライトは無理やろ

12: それでも動く名無し 2026/06/04(木) 10:07:29.559
>>2
わりとガッツリ打たれてるやんけ

13: それでも動く名無し 2026/06/04(木) 10:07:35.579
>>2
いやこれはイチャモンだろ

14: それでも動く名無し 2026/06/04(木) 10:07:42.173
>>2
ええ…榊原賞さぁ…

15: それでも動く名無し 2026/06/04(木) 10:07:44.043
>>2
これは無理だろ

21: それでも動く名無し 2026/06/04(木) 10:08:46.115
>>2
ライトに強い風が吹いてる状況やから、あそこに打たれたら外野はどうしようもなさそう

37: それでも動く名無し 2026/06/04(木) 10:11:29.842
>>2
無理やんこれw

44: それでも動く名無し 2026/06/04(木) 10:11:49.627
>>2
普通に無理で草

48: それでも動く名無し 2026/06/04(木) 10:12:01.852
>>2
これで責められるほうがたまらんやろ

153: それでも動く名無し 2026/06/04(木) 10:25:51.647
>>2
146
154

154: それでも動く名無し 2026/06/04(木) 10:25:54.559
>>2
無理で草

158: それでも動く名無し 2026/06/04(木) 10:26:29.477
>>2
思ったよりシンプルな右中間で草

162: それでも動く名無し 2026/06/04(木) 10:27:06.273
>>2
アカン面白すぎる
よう文句言えたな

163: それでも動く名無し 2026/06/04(木) 10:27:20.562
>>2
普通に右中間真っ二つの打球で草

5: それでも動く名無し 2026/06/04(木) 10:05:44.719
言うほど簡単なフライじゃないだろ

6: それでも動く名無し 2026/06/04(木) 10:06:15.161
取れたらファインプレーだろこれ

7: それでも動く名無し 2026/06/04(木) 10:06:35.257
あー広カプ爆弾処理したからその言い訳か

35: それでも動く名無し 2026/06/04(木) 10:11:12.006
打たれたのが僕で良かったの精神はどうした?

9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride