1: それでも動く名無し 2026/06/04(木) 08:56:46.793
新たなサイドメニューは「とん汁みそらーめん」。定番メニューの「とん汁」に麺と特製タレを合わせた、すき家ならではの一杯。2種の味噌やニンニク、生姜などをブレンドした特製タレを加えることで、香り豊かで奥深い味わいに仕上げた。
手頃なサイズで、牛丼と一緒に楽しめるサイドメニューとなっている。

https://www.fukuishimbun.co.jp/articles/-/2612276
手頃なサイズで、牛丼と一緒に楽しめるサイドメニューとなっている。

https://www.fukuishimbun.co.jp/articles/-/2612276
2: それでも動く名無し 2026/06/04(木) 08:57:04.179
不味そう
3: それでも動く名無し 2026/06/04(木) 08:57:13.015
ラーメン全国販売しろ😡
|
|
4: それでも動く名無し 2026/06/04(木) 08:57:18.483
こういうのでいいんだよ
6: それでも動く名無し 2026/06/04(木) 08:57:21.839
美味そう
7: それでも動く名無し 2026/06/04(木) 08:57:45.286
思ったより安い
8: それでも動く名無し 2026/06/04(木) 08:57:52.834
すげー少なく見える
9: それでも動く名無し 2026/06/04(木) 08:58:15.235
具がくたくたなのよね
20: それでも動く名無し 2026/06/04(木) 09:00:52.737
大変すすれました
21: それでも動く名無し 2026/06/04(木) 09:01:09.728
豚汁ってめちゃくちゃ味薄いよな
どうするんだろう
どうするんだろう
22: それでも動く名無し 2026/06/04(木) 09:01:34.731
すき家の豚汁ってまずくね?
49: それでも動く名無し 2026/06/04(木) 09:11:41.430
鍋ラーメンもうまいし何とかなるやろね
50: それでも動く名無し 2026/06/04(木) 09:11:49.848
次の日はカレーにしたらうまい
51: それでも動く名無し 2026/06/04(木) 09:12:28.675
ラーメン単体だとガッカリしそうやけど
牛丼とセットなら良いと思う
牛丼とセットなら良いと思う
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride












ぶた汁ぶた汁言う奴がいてウザイ
周囲が何回指摘してもぶた汁で押し通してる