1: それでも動く名無し 2026/06/04(木) 08:56:46.793
新たなサイドメニューは「とん汁みそらーめん」。定番メニューの「とん汁」に麺と特製タレを合わせた、すき家ならではの一杯。2種の味噌やニンニク、生姜などをブレンドした特製タレを加えることで、香り豊かで奥深い味わいに仕上げた。

手頃なサイズで、牛丼と一緒に楽しめるサイドメニューとなっている。

okyaDWI

https://www.fukuishimbun.co.jp/articles/-/2612276

2: それでも動く名無し 2026/06/04(木) 08:57:04.179
不味そう

3: それでも動く名無し 2026/06/04(木) 08:57:13.015
ラーメン全国販売しろ😡


4: それでも動く名無し 2026/06/04(木) 08:57:18.483
こういうのでいいんだよ

6: それでも動く名無し 2026/06/04(木) 08:57:21.839
美味そう

7: それでも動く名無し 2026/06/04(木) 08:57:45.286
思ったより安い

8: それでも動く名無し 2026/06/04(木) 08:57:52.834
すげー少なく見える

9: それでも動く名無し 2026/06/04(木) 08:58:15.235
具がくたくたなのよね

20: それでも動く名無し 2026/06/04(木) 09:00:52.737
大変すすれました

21: それでも動く名無し 2026/06/04(木) 09:01:09.728
豚汁ってめちゃくちゃ味薄いよな
どうするんだろう

22: それでも動く名無し 2026/06/04(木) 09:01:34.731
すき家の豚汁ってまずくね?

49: それでも動く名無し 2026/06/04(木) 09:11:41.430
鍋ラーメンもうまいし何とかなるやろね

50: それでも動く名無し 2026/06/04(木) 09:11:49.848
次の日はカレーにしたらうまい

51: それでも動く名無し 2026/06/04(木) 09:12:28.675
ラーメン単体だとガッカリしそうやけど
牛丼とセットなら良いと思う

9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride