メジャーリーグ

    【野球】松井秀(37) 打率.287 172本 750打点 OPS.835

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    【MLB】松井秀(37) 打率.287 172本 750打点 OPS.835

    1 :風吹けば名無し:2011/09/08(木) 18:06:26.48 ID:DYPq93Gq

    MLB時代 

    2003年(28) 163試合 打率.287 16本 106打点 OPS.788 グッドガイ賞 

    2004年(29) 162試合 打率.298 31本 108打点 OPS.912 

    2005年(30) 162試合 打率.305 23本 116打点 OPS.863 

    2006年(31) *51試合 打率.302  8本  29打点 OPS.887 

    2007年(32) 143試合 打率.285 25本 103打点 OPS.855 

    2008年(33) *93試合 打率.294  9本  45打点 OPS.795 

    2009年(34) 142試合 打率.274 28本  90打点 OPS.876 ワールドシリーズMVP 

    2010年(35) 145試合 打率.274 21本  84打点 OPS.820 

    2011年(36) 124試合 打率.262 11本  69打点 OPS.722 

     

    MLB通算(9年) 1184試合 4282打数1227安打 打率.287 172本 750打点 出塁率.364 長打率.470 OPS.835 

     

     

     

    2 :風吹けば名無し:2011/09/08(木) 18:06:52.97 ID:30IMhv07

    すげぇ 

     

     

     

    3 :風吹けば名無し:2011/09/08(木) 18:07:30.10 ID:AmPT4Wlv

    もう2度と現れないレベルやな 

     

     

     

    5 :風吹けば名無し:2011/09/08(木) 18:07:42.94 ID:4NUBKAPB

    何気に08年までの打率の安定感がすごい 

     

     

     

    10 :風吹けば名無し:2011/09/08(木) 18:08:33.10 ID:F3xTH2Ll

    あわよくば200本塁打してほしかったけど無理そうやな 

    ジャーマンみたいに再覚醒せんかな 




    続きを読む

    【野球】メジャーで日本人内野手は通用しないって言うけどさ

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    1 :風吹けば名無し:2011/09/01(木) 00:43:58.41 ID:qi0Lc28I

    すぐ劣化するだけで少なくとも1年は通用したやつの方が多くね? 

     

     

     

    4 :風吹けば名無し:2011/09/01(木) 00:48:31.41 ID:hm9+Beix

    日本時代の前年から成績落とした奴ばっかじゃん 

    維持もしくは向上した奴は一人もいない 

     

     

     

    7 :風吹けば名無し:2011/09/01(木) 00:50:14.12 ID:hb7kIV1v

    ノリさん以外はセサ岡含めて1シーズンはレギュラーとしてやってるんじゃね? 

     

     

     

    11 :風吹けば名無し:2011/09/01(木) 00:51:33.24 ID:xvp4NvF2

    あれだけビビリじゃまともなプレーは出来んよ。 

     

     

     

    18 :風吹けば名無し:2011/09/01(木) 00:54:19.63 ID:OOzaBMf/

    井口内野手はルーキーベストナインだし 




    続きを読む

    【野球】イチローの打撃って過大評価じゃね?

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    1 :風吹けば名無し:2011/08/28(日) 01:57:58.64 ID:UzPtM/uK

    2アウトランナーなしからでも単打狙いのバッティング 

    走れるから単打でも良いと言う人もいるが、早いカウントから走るのは稀でイチローが盗塁して二塁にいった頃には2番打者は追い込まれて凡退ってのしょっちゅう見るし 

    マリナーズの2番に入るとみんな打撃成績急落するらしいし 

    2アウトランナー1塁でも長打でランナー返すというよりただつなぐだけ 

    2、3番あたりで凡退しちゃうから中軸をランナーなしで向かえ得点入らない展開多くね? 

     

     

     

    3 :風吹けば名無し:2011/08/28(日) 01:59:30.69 ID:1KNeEeFS

    それ、全部2番の責任じゃ 

     

     

     

    6 :風吹けば名無し:2011/08/28(日) 01:59:59.41 ID:k0h9ziEb

    そもそもイチローの後続の打率が話にならないんですよねー 

     

     

     

    9 :風吹けば名無し:2011/08/28(日) 02:02:18.87 ID:dgyejYkE

    マリナーズじゃなければ、他の打者が打ってれば評価されてるし、マークが薄くなるからもっと活躍できてる 

     

     

     

    17 :風吹けば名無し:2011/08/28(日) 02:06:43.48 ID:4oM0D8WC

    MLB界ではいい選手どまりかもしれんがNPB出身では間違いなく神だろ 

    今後何十年でてこないレベルで 

     

     

     

    22 :風吹けば名無し:2011/08/28(日) 02:07:57.29 ID:Z9g0OHqZ

    >>17 

    なおMLB界でも神レベルの模様 




    続きを読む

    【野球】なぜ松井秀喜はまったく人気がないのか?

    このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    1 :風吹けば名無し:2011/08/18(木) 16:06:30.56 ID:cwWBNX1p

    語ろう 

     

     

     

    3 :風吹けば名無し:2011/08/18(木) 16:07:07.73 ID:xAXCkKpp

    WBCに参加拒否してから人気急落した 

    それまでは人気あったと思うよ 

     

     

     

    8 :風吹けば名無し:2011/08/18(木) 16:07:41.74 ID:dKfJ04dy

    顔顔アンド顔 

     

     

     

    11 :風吹けば名無し:2011/08/18(木) 16:08:30.10 ID:pWxPiY4E

    WBCがすべての始まり 

     

     

     

    12 :風吹けば名無し:2011/08/18(木) 16:08:30.17 ID:1HBAJVis

    残念ながら顔しか思いつかん 

     

     

     

    16 :風吹けば名無し:2011/08/18(木) 16:10:42.74 ID:BKXfQJXt

    高校生以下には人気無いだろうな 

    知らない人も多そう 

    でも30以上や選手には人気あるからそれでいいだろ 

     

     

     

    17 :風吹けば名無し:2011/08/18(木) 16:12:16.19 ID:Myt0beTg

    甲子園出場球児が好きな選手ランキング分かってるだけで4年連続圏外

     

     

     

    24 :風吹けば名無し:2011/08/18(木) 16:14:25.30 ID:xAXCkKpp

    >>17 

    これは衝撃だった 




    続きを読む

    【野球】ダルビッシュはメジャーで通用するのか否か

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    1 :風吹けば名無し:2011/08/09(火) 04:42:35.14 ID:HjgWhwmH

    さてどうなるよ 

     

     

     

    2 :風吹けば名無し:2011/08/09(火) 04:43:57.92 ID:BNuQ52X+

    先発にこだわらなければ井川よりは通用すると思う 

     

     

     

    3 :風吹けば名無し:2011/08/09(火) 04:44:54.67 ID:HjgWhwmH

    問題はメジャー球よ、でかくてつるつる 

    ダルビッは球の変化に煩いからストレス溜めそう 

     

     

     

    5 :風吹けば名無し:2011/08/09(火) 04:45:43.24 ID:wZXUliyW

    メジャーの球を試して通用すると思っているなら行くだろうな 

     

     

     

    10 :風吹けば名無し:2011/08/09(火) 04:47:43.23 ID:HjgWhwmH

    最初は弱小球団にいったほうがいいかもね 

    ライバルがいない環境で慣らしたほうがイイやよ 

     

    初めからヤンキースクラスの球団いったら潰れてしまうと思う 

     

     

     

    12 :風吹けば名無し:2011/08/09(火) 04:48:22.66 ID:SfMsQr+j

    行ってみないとわからない 

    レベルうんぬん以前に、何もかも違うわけだからそれに適応できるかどうか 



    続きを読む

    【野球】Aロッド賭博でMLB永久追放ンゴwwwwwwwww

    このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    1 :風吹けば名無し:2011/08/04(木) 10:20:08.83 ID:kS8jfGWH

    [ニューヨーク 3日 ロイター] 米大リーグ(MLB)は3日、ヤンキースのアレックス・ロドリゲス三塁手が 高額のポーカー賭博に参加した可能性があるとして、調査を開始したと発表した。 ロドリゲスは少なくとも2回の賭博に参加したと見られ、報道によると、このうち1回はビバリーヒルズの マンションで著名な俳優も参加して行われ、数十万ドルという大金が動いたとされている。 MLBは「この事態を非常に重く見ている」などとする声明を発表し、ロドリゲスから直接話を聞くなどして 

    調査を進める方針を示した。 ロドリゲスは2005年にもポーカー賭博をめぐって警告を受けており、野球賭博の参加者との関係に ついても疑われていた。

     

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110804-00000286-reu-spo 

     

    Alex-Rodriguez225

     

    2 :風吹けば名無し:2011/08/04(木) 10:21:23.65 ID:NT5GSZmJ

    おわこん 

     

     

     

    4 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2011/08/04(木) 10:21:58.96 ID:xk/bF+NE

    なお、別に追放はされない模様 

     

     

     

    7 :風吹けば名無し:2011/08/04(木) 10:22:25.80 ID:tdA4/SWV

    こいつ屑すぎ 

     

     

     

    10 :風吹けば名無し:2011/08/04(木) 10:23:30.79 ID:m0HMwPdz

    これはトランプ柄のセーターを着て謝罪会見あるで 

     

     

     

    11 :風吹けば名無し:2011/08/04(木) 10:23:55.00 ID:wPm2Hesg

    何でカジノでやらんの?




    続きを読む

    【野球】カブス・福留、インディアンスに移籍が決定

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    【速報】福留、インディアンス移籍

    1 :風吹けば名無し:2011/07/29(金) 01:34:12.28 ID:i4dF7rSi

    http://www.47news.jp/news/flashnews/ 

     

     

     

    3 :風吹けば名無し:2011/07/29(金) 01:35:13.88 ID:JVWjtyF1

    まじかよwwwwwww 

     

     

     

    4 :風吹けば名無し:2011/07/29(金) 01:35:13.98 ID:d8iOwc+C

    イーンディアン♪ウソつかないっ! 

     

     

     

    13 :風吹けば名無し:2011/07/29(金) 01:36:18.87 ID:Wmnd8q0f

    秋さんとチームメイトやないか 

     

     

     

    14 :風吹けば名無し:2011/07/29(金) 01:36:24.41 ID:EohoAbwo

    ずっと前から言われてたが本当にとるとわね 

    これで野手全員ア・リーグやなw 

     

     

     

    20 :風吹けば名無し:2011/07/29(金) 01:37:06.10 ID:eJSLVWVf

    華々しいデビュー頼む 

     

     

     

    21 :風吹けば名無し:2011/07/29(金) 01:37:12.81 ID:Dz018/UH

    正直この時期から福留取っても弁当の残りカスみたいな成績にしかならんだろ 

    春に取るならわかるが 

     

     

     

    25 :風吹けば名無し:2011/07/29(金) 01:37:51.78 ID:/hxwc0cb

    なんでまた 

    と思ったらインディアンス今優勝争いしてんだな 




    続きを読む

    【野球】松井秀喜の09ワールドシリーズの成績wwwwwww

    このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    1 :風吹けば名無し:2011/07/06(水) 23:00:01.70 ID:Kdgv2Skl

    13打数8安打3本塁打8打点 

    打率.615 

    OPS2.027 

     

     

     

    3 :風吹けば名無し:2011/07/06(水) 23:00:34.26 ID:uMebkazO

    スーパー松井 

    そらWSMVPもとるわ 

     

     

     

    4 :風吹けば名無し:2011/07/06(水) 23:00:47.54 ID:oKZBqJqs

    ほんまになんで契約貰えんかったんや! 

     

     

     

    6 :風吹けば名無し:2011/07/06(水) 23:00:53.99 ID:kF6P2b6m

    ぐう凄い 

     

     

     

    8 :風吹けば名無し:2011/07/06(水) 23:00:59.88 ID:LWFswVZv

    マジキチ 

     

     

     

    9 :風吹けば名無し:2011/07/06(水) 23:01:02.65 ID:FbaqYWGZ

    ゴジラゴジラアンドゴジラ 

     

     

     

    11 :風吹けば名無し:2011/07/06(水) 23:01:12.98 ID:d2EPMJcb

    OPSwwwwwww 

     

     

     

    12 :風吹けば名無し:2011/07/06(水) 23:01:15.72 ID:l+HvIwur

    なお現在は 




    続きを読む

    <イチロー>オールスター出場 11年目で途絶える

    このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    1 : 忍法帖【Lv=19,xxxPT】 :2011/07/04(月) 02:59:15.55 ID:g1uRh3d9

    毎日新聞 7月4日(月)2時12分配信 

    米大リーグは3日、第82回オールスター戦(12日、アリゾナ州フェニックス)に出場するア、ナ両リーグの33選手を発表した。マリナーズのイチローは選ばれず、01年の大リーグ入りから10年続いていた球宴の出場が11年目で途絶えた。 

     

    昨年、大リーグ史上初の10年連続200安打を達成するなど実績は申し分ないイチローも今年は打撃が低迷。 

    先発メンバーを選ぶファン投票(外野手は上位3人)の開始から得票が伸び悩み、252万8532票で外野手部門の7位にとどまった。また、控えメンバーを選ぶ選手間投票と監督推薦でも支持されなかった。 

    両軍が最後に34人目の選手を選ぶインターネット投票の、5人の候補者にもエントリーされなかった。 

     

    試合は12日(日本時間13日)、ナ西地区のダイヤモンドバックスの本拠地チェース・フィールドで行われる。対戦成績はナの41勝38敗2分け。 

     

     

     

    2 :風吹けば名無し:2011/07/04(月) 02:59:42.24 ID:Quse+mny

    残当 

     

     

     

    6 :風吹けば名無し:2011/07/04(月) 03:00:36.25 ID:Ph1/4lth

    しゃーない 

    休んで後半戦爆発や 

     

     

     

    10 :風吹けば名無し:2011/07/04(月) 03:00:48.99 ID:g3bnOa6u

    今年の成績じゃ仕方ない 

     

     

     

    12 :風吹けば名無し:2011/07/04(月) 03:01:01.58 ID:BXos1HZi

    マジかー 

    日本時代からずっと出てたのに 




    続きを読む

    【野球】ツインズ・西岡剛内野手(26)、守備が下手すぎてブーイング浴びる…

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    TSUTAYA(26)、守備が下手すぎてブーイング浴びる…

    1 :風吹けば名無し:2011/06/29(水) 06:48:52.57 ID:CLrPT919

    ツインズ・西岡剛内野手(26)、守備が下手すぎてブーイングを浴びる 

     

    ツインズ・西岡剛内野手(26)は27日(日本時間28日)ドジャース戦で初の2試合連続2安打したが、 

    守備では一回一死三塁でゴロを取り損ね先制点を献上。 

    四回にもゴロをはじき一塁への送球が高くそれ(記録は内野安打)、ブーイングを浴びた。 

    「チームに申し訳ないが、引きずると悪い流れになるので、思い切ってやっていきたい」と切り替えたが、0-15の大敗で6連敗となった。 

    http://www.sanspo.com/mlb/news/110629/mla1106290502002-n1.htm 

     

    ..復帰後バットは好調の西岡だが、守備では手痛いミスを犯した (共同) 

     

    mla1106290502002-p1

     

     

     

    4 :風吹けば名無し:2011/06/29(水) 06:50:38.27 ID:eaKOhbmp

    いい写真だ 

     

     

     

    21 :風吹けば名無し:2011/06/29(水) 06:56:04.80 ID:i3gfd25b

    写真ワロタ 

     

     

     

    5 :風吹けば名無し:2011/06/29(水) 06:50:47.63 ID:21E3bG2Q

    Nishiawful 

     

     

     

    13 :風吹けば名無し:2011/06/29(水) 06:53:05.23 ID:EHp/fBYr

    あだ名までついてしまったもんな 

     

    Nishiawful 

     

     

     

    14 :風吹けば名無し:2011/06/29(水) 06:53:37.04 ID:dv6d6jX7

    ちなみに17試合で何失策なん? 

     

     

     

    24 :風吹けば名無し:2011/06/29(水) 06:57:19.01 ID:9xnJuOCg

    >>14 

    6失策+エラーに数えられない凡ミス多数 

    見ればすぐわかるくらいカチコチに緊張してます 




    続きを読む

    【野球】正直、MLBって日本で人気ないよな

    このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    1 :風吹けば名無し:2011/06/25(土) 08:56:18.26 ID:NNlM8mYP

    あれだけBSで放送してるのに、どのチームが 

    優勝争いしてるだの話題にならない 

     

     

     

    3 :風吹けば名無し:2011/06/25(土) 08:58:12.46 ID:/7CYQnIJ

    人気があったら逆に怖い 

     

     

     

    4 :風吹けば名無し:2011/06/25(土) 08:58:28.88 ID:43RqnEZ9

    mlbじゃなく日本人を見たいだけだから 

     

     

     

    5 :風吹けば名無し:2011/06/25(土) 08:59:02.88 ID:VIV3yEtY

    どこが優勝しても日本でセールするわけじゃないしな 

     

     

     

    7 :風吹けば名無し:2011/06/25(土) 08:59:47.93 ID:/URL5zZ+

    2009WBCから急下降したという 

    いまや0.5%いかないんだと 

     

     

     

    9 :風吹けば名無し:2011/06/25(土) 09:02:32.54 ID:gShp4v2a

    普通の人が見れる時間帯にやってないからでしょ 

    ゴールデンでマリナーズ流したら巨人戦は越えるよ 

     

     

     

    11 :風吹けば名無し:2011/06/25(土) 09:03:06.41 ID:vNInLNLn

    イチロー加入→新人王で、マリナーズの帽子は売上100倍以上らしい 

     

     

     

    14 :風吹けば名無し:2011/06/25(土) 09:04:37.08 ID:VIV3yEtY

    阪神がMLBに移籍するぐらいじゃないと人気でないと思う 




    続きを読む

    【野球】西岡剛 .194 0本 3打点

    このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    1 :風吹けば名無し:2011/06/20(月) 06:51:40.38 ID:/pklt5I9

    早くもメジャーの壁に当たってる模様 

     

     

     

    2 :風吹けば名無し:2011/06/20(月) 06:52:49.27 ID:22skgM/U

    (アカン) 

     

     

     

    5 :風吹けば名無し:2011/06/20(月) 06:53:44.84 ID:vq0foM6I

    守備がかなり低評価されてるから打てないと本当にやばい 

    このままだと来年はマイナーだと思う 

     

     

     

    11 :風吹けば名無し:2011/06/20(月) 06:55:12.12 ID:34O+gsJv

    来年どころの話じゃないよ、待ってくれるわけない 

    阪神でいったらメンチを一年我慢するレベルだぞ? 

     

     

     

    6 :風吹けば名無し:2011/06/20(月) 06:54:01.76 ID:mToFKn/E

    ナカジ「西岡のせいで俺メジャーいけんやん…」 

     

     

     

    9 :風吹けば名無し:2011/06/20(月) 06:54:28.98 ID:j1pviwKi

    2割切ってるのがつらい 




    続きを読む

    【野球】松坂がオワコンとか認めたくないよな

    このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    1 :風吹けば名無し:2011/06/13(月) 09:30:57.20 ID:T/Vqhytz

    なんだかんだ言ってスターなんだよ、大輔は 

     

     

     

    2 :風吹けば名無し:2011/06/13(月) 09:32:21.71 ID:lsENfSwz

    手術終わってヒマそうやね 

     

     

     

    4 :風吹けば名無し:2011/06/13(月) 09:33:43.74 ID:lStHfjwv

    別に 

    ダルビッシュがいるから何も思わない 

     

     

     

    6 :風吹けば名無し:2011/06/13(月) 09:34:55.49 ID:2z0I3Ha/

    30でオワコンは早すぎ 

     

     

     

    8 :風吹けば名無し:2011/06/13(月) 09:35:18.70 ID:MB7wDug5

    ダルに無い魅力が確かにある 

    まぁ復活してくれるやろ 

     

     

     

    12 :風吹けば名無し:2011/06/13(月) 09:39:24.15 ID:dANMU0Ym

    別に普通に復活するやろただの肘やぞ? 

     

     

     

    15 :風吹けば名無し:2011/06/13(月) 09:43:00.43 ID:gCOQV6ec

    球速くなるんだろ復活したら 




    続きを読む

    【野球】米ラジオ局「松坂のせいでもう日本人獲らなくなる」

    このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    1 :風吹けば名無し:2011/06/05(日) 10:00:54.40 ID:hag5TWh0

     

    地元メディアも大きく報道 手術の松坂に厳しい指摘も 

    【ボストン共同】米大リーグ、レッドソックスの松坂大輔投手が右肘の手術を受けることが 3日に発表され、4日の地元メディアは今季絶望となる右腕の今後などについて大きく報じた。 ボストン・ヘラルド紙は「故障がちだっただけでなく、登板間の調整など球団と松坂の間で 意思の疎通は最後までできなかった。松坂の時代は終わりだろう」と手厳しかった。 

     

    地元ラジオ局のWEEI(電子版)は「松坂が来た時は、これで日本選手がメジャーに 大勢来ると言われた。だが、この結果でスカウトたちは慎重になるだろう」と伝え、来季の 米球界挑戦がうわさされるダルビッシュ有投手(日本ハム)らへの影響を指摘した。 

     

    http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/headlines/20110604-00000063-kyodo_sp-spo.html 

     

     

     

    2 :風吹けば名無し:2011/06/05(日) 10:01:43.58 ID:ZoGECCK4

    松坂もアレだが、実際井川の失敗も結構でかいと思う 

     

     

     

    16 :風吹けば名無し:2011/06/05(日) 10:03:58.24 ID:Z8eo8ycQ

    >>2 

    隠れ日本人メジャーリーガーバブル衰退戦犯薮田、コバマサ 

    メジャーで投げる機会すらほとんどなかったからあまり話題に上がらんけど 

     

     

     

    3 :風吹けば名無し:2011/06/05(日) 10:02:02.61 ID:0Zreyz4K

    残念だが当然 

     

     

     

    7 :風吹けば名無し:2011/06/05(日) 10:02:45.74 ID:18BzPMU0

    しゃーない 




    続きを読む

    【野球】松坂 靱帯断裂だった…手術決断、復帰まで1年以上

    このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    1 :風吹けば名無し:2011/06/04(土) 06:06:41.64 ID:sLRzXrqV

     

    レッドソックスの松坂大輔投手(30)が、右肘靱帯(じんたい)への腱移植手術(トミー・ジョン手術)を受けることが2日(日本時間3日)、正式決定した。 

    この日、本拠フェンウェイ・パークでテリー・フランコナ監督(52)ら球団首脳と会談を行い、球団からも了承を得た。 

    3日(同4日)に正式発表される。早ければ来週中に手術を行うが、復帰は来年7月以降の後半戦までずれ込む可能性が大。松坂は野球人生の重大な岐路を迎えた。 

     

    手術は早ければ来週に行われる。執刀医にはヨーカム医師だけでなく、同じく肘の権威として知られ、昨年4月には田沢の手術を執刀したジェームズ・アンドリューズ医師の名前も挙がる。 手術は左手首から、手首を動かす長掌筋(ちょうしょうきん)の腱を取り、肘に移植する形がとられる。右肘には20センチ以上の傷痕が残る。 

     

    トミー・ジョン手術は完治まで8~12カ月を要するとされる。同様の手術を昨年4月に受けた田沢のマイナー戦復帰は今年5月20日。約13カ月かかった。 

    それだけに松坂も、メジャー復帰は来年夏の後半戦開始前後にずれ込む可能性が高い。復帰までの長い道のり。高校時代からアマ、プロ野球界を引っ張ってきた右腕に、試練の時が訪れた。 

     

     

    ttp://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2011/06/04/kiji/K20110604000951670.html 

     

     

     

    2 :風吹けば名無し:2011/06/04(土) 06:07:18.02 ID:n5e+qero

     

     

     

     

     

     

     

    おわり 

     

     

     

     

     

     




    続きを読む

    【野球】中島と川崎がメジャーで通用するという風潮

    このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    1 :どうですか解説の名無しさん:2011/06/02(木) 15:43:11.04 ID:0g8PJAhC

    なんなの 

     

     

     

    3 :どうですか解説の名無しさん:2011/06/02(木) 15:44:54.67 ID:km5RZvMD

    少なくとも川崎にはそんな風潮欠片もない 

     

     

     

    4 :どうですか解説の名無しさん:2011/06/02(木) 15:46:19.84 ID:/b+8Eltt

    青木行かせてみて3割打てなかったら 

    当分日本人野手は行かないほうがいいと思う 

     

     

     

    6 :どうですか解説の名無しさん:2011/06/02(木) 15:52:37.75 ID:gTL0Z9c8

    ボールが変わって露骨に長打の減った青木はメジャーだとボールが前に飛ばなくなるんじゃないの 

     

     

     

    8 :どうですか解説の名無しさん:2011/06/02(木) 15:53:50.47 ID:d56GPOyh

    青木も残念だけど成功しないと思う 

    あの肩でどこ守るんだよ 

     

     

     

    10 :どうですか解説の名無しさん:2011/06/02(木) 15:55:14.58 ID:Kcv2AvWK

    中島はともかく川崎に関してはどこでそんな風潮があったのか聞いてみたいレベル 

    がんばっても内野の控えとして契約できるかもってレベルなのに 

     

     

     

    11 :どうですか解説の名無しさん:2011/06/02(木) 15:58:12.61 ID:l3zux0vJ

    中島もカズオがダメだったんだから無理って言うのが大勢占めてるだろ 




    続きを読む
    URLを変更しました
    お気に入り登録の変更をお願いします
    スポンサードリンク
    記事検索
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ
    お知らせ


    SINCE 2010

    当ブログについて



    ピックアップ
    スポンサードリンク