http://live.nicovideo.jp/watch/lv138130106
【会場のご案内】
2013/05/31(金) 開場:22:30 開演:23:00
ニコニコ生放送では
Blu-rayBOX発売を記念してTVアニメ「大正野球娘。」の一挙放送を行います。
|
|
|
|

引用元: 戦力外通告すべきドラえもんの秘密道具


引用元
1 : 風吹けば名無し: 2013/01/30(水) 11:19:22.30 ID:KN1NnwJx
大正時代とか余計な設定を付けたのではなくて
正統派の高校部活モノがあってもいいだろ
女子プロ野球もできたし上昇気流に乗れると思うんだが
なんだかんだ野球はスポーツ界トップのコンテンツだろ
2 : 風吹けば名無し: 2013/01/30(水) 11:20:16.19 ID:/qlquxiH
ラノベや漫画を描く層に野球に詳しい奴が少ないと思う
12 : 風吹けば名無し: 2013/01/30(水) 11:21:36.17 ID:azDIDb4o
ある程度まともに部活モノにして百合百合さけときゃ普通に大ヒットしそうだけどな
19 : 風吹けば名無し: 2013/01/30(水) 11:22:53.47 ID:OZPKi236
野球である必要がないやろ
女には他のスポーツやらせとけばええねん

引用元
1 :風吹けば名無し:2013/01/19(土) 10:48:21.33 ID:0/xuziJ1
今のワイ「やっぱ連邦って糞だわ」
6 :風吹けば名無し:2013/01/19(土) 10:51:13.02 ID:+obu6zVq
ジ・連「シャアが一番おかしい」
11 :風吹けば名無し:2013/01/19(土) 10:53:36.99 ID:ZuOKoqe8
あれだけ反乱を起こされてるのにまるで成長していない連邦政府はマジキチ
17 :風吹けば名無し:2013/01/19(土) 10:55:22.38 ID:ijMMALSP
連邦は言うほど糞か?
宇宙移民とか知らんがなってだけやろ

引用元
1 :風吹けば名無し:2012/12/27(木) 01:03:59.51 ID:LpC+18J7
アニマル惑星でしずかちゃんがどこでもガスと神話の関連性に気付く場面
8 :風吹けば名無し:2012/12/27(木) 01:07:15.59 ID:Ujf+UICW
もやを歩く時のBGM
アニマルプラネットにしかないはずの花を家で発見した時の効果音
月から湧くニムゲ
11 :風吹けば名無し:2012/12/27(木) 01:07:42.59 ID:xAxMlbeb
子供の頃魔界大冒険でみんなが石化したシーンがマジで怖かった記憶がある
16 :風吹けば名無し:2012/12/27(木) 01:09:23.96 ID:zH5dwB/u
やっぱ魔界大冒険のメデューサに追っかけられるシーンやろ
タイムマシンの中までくるとか怖すぎ



引用元
1 :風吹けば名無し:2012/11/23(金) 16:01:09.06 ID:eKePSp4w
女の子がたくさん出てくるストパンアイマス咲らへんと何が違うというのか?
5 :風吹けば名無し:2012/11/23(金) 16:03:46.69 ID:vxqETM8B
絵が何か今風じゃなくてほんのちょっとだけ古い気がする
00年代前半みたいな感じ
10 :風吹けば名無し:2012/11/23(金) 16:05:04.34 ID:9J/z39aa
初っ端のミュージカルみたいなので面喰らった奴は多そう
けいおんの後番組だし、一応チャンネル合わせた人はいただろうに

http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1352699439/

引用元
1 : 風吹けば名無し [sage] : 投稿日:2012/10/25 21:26:26 ID:AwjClet0
トトロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3 : 風吹けば名無し [] : 投稿日:2012/10/25 21:27:54 ID:pddzQCt4
見ろ!球がゴミのようだ!
4 : 風吹けば名無し [] : 投稿日:2012/10/25 21:28:08 ID:0+PQzluB
祟り神wwwwwwwww
7 : 風吹けば名無し [] : 投稿日:2012/10/25 21:28:53 ID:l4GpG1eK
吾郎wwwwwww


期待度高いだけにガッカリですわ
3 :風吹けば名無し:2012/04/23(月) 08:53:49.64 ID:oPBWzN6b
俺は結構気に入ったけどなぁ
5 :風吹けば名無し:2012/04/23(月) 08:55:02.61 ID:BtOBJ6oQ
つまらん感じじゃないけど劇的に面白くなるとは思えん
6 :風吹けば名無し:2012/04/23(月) 08:56:10.05 ID:hxPE1A48
原作からして面白くないのを水増しするわけだから
8 :風吹けば名無し:2012/04/23(月) 08:56:45.54 ID:YGcxiEp0
言い回しが臭くて苦手だった
1 :風吹けば名無し:2012/03/01(木) 19:06:19.31 ID:pDsn+/zm
では~・・・んふふ 私の大好きなビートルズのスーパー名曲、聞いてくーださい(^q^)
いち、に、さん へいじゅ~どんめきば~てかさ~そ~あめきべた~
※りめんばーとぅれたーいんとやーはーぜんゆーきゃんすた~とぅめきべた~※
いち、に、さん へいじゅ~ どんび~あふぇ~
ふーあーめいとぅ~ ごーあーあげっは~
ざみに ゆれはあんだやすき ぜんゆびぎ~ん とっめきべた~
あんえみたいゆひざふ~ っとっ~りへ~どんきゃりざわ~ あぴょやしょるだー
をえゆのざいつぁふ~ ふぷれい イク~ ばめきぅわふぁ~ あんりここるだ~
らららららららららら~ ふ~ へいじゅ~ どれみだ~ ゆ~は~ふぁいは~ のこあげは~
※に戻る
2 :風吹けば名無し:2012/03/01(木) 19:06:44.26 ID:4e6qsREg
一乙継力
5 :風吹けば名無し:2012/03/01(木) 19:07:32.22 ID:j1K6sq1A
跳ね上がりすぎやろ
6 :風吹けば名無し:2012/03/01(木) 19:08:16.87 ID:BMbqhb0k
日本のジャスティン・ビーバーやね(ニッコリ
8 :風吹けば名無し:2012/03/01(木) 19:08:53.71 ID:ckL/iCXh
やっぱり海外にまで飛び火するともう収集つかないね
なんJで細々とネタしてる間は1000程度だったのに海外に晒された途端これって
1 :風吹けば名無し:2012/01/31(火) 02:21:27.91 ID:QQwitbEP
可愛い女の子たちが一生懸命野球をやる
熱い展開とギャグのメリハリも利いてて百合もある
一ファンとして1300枚の器じゃないと思うんやけど
2 :風吹けば名無し:2012/01/31(火) 02:22:13.60 ID:zBjYro5c
ステマ不足よ
5 :風吹けば名無し:2012/01/31(火) 02:24:14.44 ID:QQwitbEP
>>2
確かになんJ以外だと空気アニメ扱いだったな
3 :風吹けば名無し:2012/01/31(火) 02:22:52.77 ID:gY1fM4qh
なんJ民の購買力のなさが明らかになってしまった
1万人以上いるのにほとんど買わんとは
11 :風吹けば名無し:2012/01/31(火) 02:25:58.93 ID:Q1+ejG/D
そらなんJ民だってなんJの実況ありきで楽しんでたんだからDVDなんか買わんよ
13 :風吹けば名無し:2012/01/31(火) 02:26:32.52 ID:eZQIThHx
これに懲りず野球アニメを作り続けて欲しい
1 :風吹けば名無し:2012/01/06(金) 23:51:27.99 ID:b6ryP8lF
1 遊 NEEDLESS
2 一 にゃんこい!
3 中 バスカッシュ!
4 三 大正義野球娘
5 捕 青い花
6 右 宙のまにまに
7 左 かなめも
8 二 アスラクライン
9 DH 東京マグニチュード8.0
投 ファイト一発! 充電ちゃん!!
2 :風吹けば名無し:2012/01/06(金) 23:52:35.24 ID:0nJ1cLB0
磨けば光る素材ばっかりやな4567あたり
3 :風吹けば名無し:2012/01/06(金) 23:53:59.15 ID:GF8r8g1l
大正野球娘。はなんJに移籍すれば3割5分50本150打点は固い
4 :風吹けば名無し:2012/01/06(金) 23:54:06.33 ID:jA9Q9CcU
にゃんこいは売れたやん!
6 :風吹けば名無し:2012/01/06(金) 23:54:55.22 ID:NLNrigs8
「おお、もう・・・」という言葉がピッタリなメンツ
1 :風吹けば名無し:2012/01/06(金) 16:21:55.67 ID:fsX3Vp5d
このままやと小学生はサッカーに夢中やで
野球だとイナズマナインになるけど

2 :風吹けば名無し:2012/01/06(金) 16:22:41.13 ID:/QHSMx8G
出さなくて結構メリケン粉
4 :風吹けば名無し:2012/01/06(金) 16:23:24.35 ID:Putpsk0Q
>>2
なんて語呂の悪いレスだ
3 :風吹けば名無し:2012/01/06(金)
16:23:15.13 ID:VcgrdyJ1
ドラベースか
6 :風吹けば名無し:2012/01/06(金) 16:24:23.34 ID:fsX3Vp5d
野球の方がワザ考えやすそうなんだけどな