アニメ/声優

    なんJ公認『大正野球娘。』ニコニコで一挙放送決定

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    baseball717_top2

    1: 風吹けば名無し 2013/05/21 19:47:01 ID:TSfRGOlu
    ニコニコアニメスペシャル【Blu-rayBOX発売記念!】「大正野球娘。」一挙放送

    http://live.nicovideo.jp/watch/lv138130106


    【会場のご案内】
    2013/05/31(金) 開場:22:30 開演:23:00

    ニコニコ生放送では
    Blu-rayBOX発売を記念してTVアニメ「大正野球娘。」の一挙放送を行います。

    2: 風吹けば名無し 2013/05/21 19:47:21 ID:nhscIMND
    マジじゃねーか

    4: 風吹けば名無し 2013/05/21 19:47:28 ID:HbZxUK1D
    やったぜ。

    7: 風吹けば名無し 2013/05/21 19:48:01 ID:qSWTiYfq
    いいですわぞ~



    続きを読む

    戦力外通告すべきドラえもんの秘密道具

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    夢たしかめ機

    引用元: 戦力外通告すべきドラえもんの秘密道具

    1: 風吹けば名無し 2013/04/28 10:58:20 ID:xoZm+cTM
    夢たしかめ機

    9: 風吹けば名無し 2013/04/28 11:00:42 ID:wdRxtb3g
    >>1
    なんでや南海大冒険で活躍したやろ!

    4: 風吹けば名無し 2013/04/28 10:59:50 ID:LBbowLNP
    ねがい星一択やろ

    5: 風吹けば名無し 2013/04/28 11:00:07 ID:VdNMJx55
    もしもボックス
    応用広すぎてつまらん



    続きを読む

    ガンダムが欧米で人気がない理由wwwwwwww

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    url

    1: 風吹けば名無し 2013/04/10 03:34:52 ID:4M8diuKG
    アメリカとか海外ではスーパーマンやスパイダーマン、Xメンに代表されるように
    ヒーローが自らの肉体を駆使して戦うものが主流なので
    人間がロボットを操縦するものはまったくウケない。

    2: 風吹けば名無し 2013/04/10 03:35:55 ID:yAiml1Bq
    アメリカだけじゃんその価値観

    4: 風吹けば名無し 2013/04/10 03:37:04 ID:8tWqxY9g
    グレンダイザー知らんな?

    9: 風吹けば名無し 2013/04/10 03:39:09 ID:iF0ZUGkV
    最近ハリウッド映画で二足ロボット結構出るけどな



    続きを読む

    【疑問】なぜ女が野球やる作品が流行らないのか

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    7c16dcf3

    http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1359512362/

    引用元

    1 : 風吹けば名無し: 2013/01/30(水) 11:19:22.30 ID:KN1NnwJx

    大正時代とか余計な設定を付けたのではなくて 

    正統派の高校部活モノがあってもいいだろ 

    女子プロ野球もできたし上昇気流に乗れると思うんだが 

    なんだかんだ野球はスポーツ界トップのコンテンツだろ

     

     

     

    2 : 風吹けば名無し: 2013/01/30(水) 11:20:16.19 ID:/qlquxiH

    ラノベや漫画を描く層に野球に詳しい奴が少ないと思う

     

     

     

    12 : 風吹けば名無し: 2013/01/30(水) 11:21:36.17 ID:azDIDb4o

    ある程度まともに部活モノにして百合百合さけときゃ普通に大ヒットしそうだけどな

     

     

     

    19 : 風吹けば名無し: 2013/01/30(水) 11:22:53.47 ID:OZPKi236

    野球である必要がないやろ 

    女には他のスポーツやらせとけばええねん



    続きを読む

    子供のワイ「ジオンが悪で、連邦が正義なんやな」

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    b7aa1c97

    http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1358560101/

    引用元

    1 :風吹けば名無し:2013/01/19(土) 10:48:21.33 ID:0/xuziJ1

    今のワイ「やっぱ連邦って糞だわ」

     

     

     

    6 :風吹けば名無し:2013/01/19(土) 10:51:13.02 ID:+obu6zVq

    ジ・連「シャアが一番おかしい」

     

     

     

    11 :風吹けば名無し:2013/01/19(土) 10:53:36.99 ID:ZuOKoqe8

    あれだけ反乱を起こされてるのにまるで成長していない連邦政府はマジキチ

     

     

     

    17 :風吹けば名無し:2013/01/19(土) 10:55:22.38 ID:ijMMALSP

    連邦は言うほど糞か? 

    宇宙移民とか知らんがなってだけやろ



    続きを読む

    大長編ドラえもんでトラウマになったシーン

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    images

    http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1356537839/

    引用元

    1 :風吹けば名無し:2012/12/27(木) 01:03:59.51 ID:LpC+18J7

    アニマル惑星でしずかちゃんがどこでもガスと神話の関連性に気付く場面

     

     

     

    8 :風吹けば名無し:2012/12/27(木) 01:07:15.59 ID:Ujf+UICW

    もやを歩く時のBGM 

    アニマルプラネットにしかないはずの花を家で発見した時の効果音 

    月から湧くニムゲ

     

     

     

    11 :風吹けば名無し:2012/12/27(木) 01:07:42.59 ID:xAxMlbeb

    子供の頃魔界大冒険でみんなが石化したシーンがマジで怖かった記憶がある

     

     

     

    16 :風吹けば名無し:2012/12/27(木) 01:09:23.96 ID:zH5dwB/u

    やっぱ魔界大冒険のメデューサに追っかけられるシーンやろ 

    タイムマシンの中までくるとか怖すぎ



    続きを読む

    キン肉マンの適当さ加減は凄い

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    キン肉マン
    http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1354507443/
    引用元
    1 風吹けば名無し2012/12/03() 13:04:03.02 ID:YHVxPlXh
    ウルフマン

    こんなんゆで以外考えられんで



    3 風吹けば名無し2012/12/03() 13:05:28.15 ID:GvGAqHF7
    なお何度でも復活する模様



    5
    風吹けば名無し2012/12/03() 13:06:10.35 ID:qpUGDRXN
    10万パワーずつ寄付しあう器用さ



    8
    風吹けば名無し2012/12/03() 13:06:42.14 ID:iabxDElS
    悪魔超人が最初登場した時にいたケツの顔した奴はどこ行ったんや



    16 風吹けば名無し2012/12/03() 13:09:31.40 ID:xUNOdMdj
    >>8
    スプリングマン?




    続きを読む

    大正野球娘がコケた理由が全くわからない

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    img_128265_5565962_0

    http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1353654069/

    引用元

    1 :風吹けば名無し:2012/11/23(金) 16:01:09.06 ID:eKePSp4w

    女の子がたくさん出てくるストパンアイマス咲らへんと何が違うというのか?

     

     

     

    5 :風吹けば名無し:2012/11/23(金) 16:03:46.69 ID:vxqETM8B

    絵が何か今風じゃなくてほんのちょっとだけ古い気がする 

    00年代前半みたいな感じ

     

     

     

    10 :風吹けば名無し:2012/11/23(金) 16:05:04.34 ID:9J/z39aa

    初っ端のミュージカルみたいなので面喰らった奴は多そう 

    けいおんの後番組だし、一応チャンネル合わせた人はいただろうに



    続きを読む

    くりまんじゅうを宇宙に送って解決という風潮

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    栗まんじゅうバイバイン

    http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1352699439/

    引用元
    1 風吹けば名無し2012/11/12() 14:50:39.98 ID:tIMhCVAC
    宇宙くりまんじゅうだらけやろ



    2 風吹けば名無し2012/11/12() 14:51:29.71 ID:WM8RTu0d
    宇宙は膨張してるから問題ない



    3 風吹けば名無し2012/11/12() 14:51:48.70 ID:EBZiO2o5
    太陽に突っ込ませとけば大丈夫(震え声)



    4 風吹けば名無し2012/11/12() 14:52:16.19 ID:xXdTIhqM
    食えば解決できるという謎の風潮




    続きを読む

    【野球】宮崎駿が炎上した時に立ちそうなスレ

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    org3554273

    http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1351167986/

    引用元

    1 : 風吹けば名無し [sage] : 投稿日:2012/10/25 21:26:26 ID:AwjClet0 

    トトロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

     

     

     

    3 : 風吹けば名無し [] : 投稿日:2012/10/25 21:27:54 ID:pddzQCt4 

    見ろ!球がゴミのようだ! 

     

     

     

    4 : 風吹けば名無し [] : 投稿日:2012/10/25 21:28:08 ID:0+PQzluB 

    祟り神wwwwwwwww 

     

     

     

    7 : 風吹けば名無し [] : 投稿日:2012/10/25 21:28:53 ID:l4GpG1eK 

    吾郎wwwwwww 



    続きを読む

    キン肉マンが日本代表という風潮

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    超人オリンピック開会式
    http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1350737006/
    引用元
    1 風吹けば名無し2012/10/20() 21:43:26.52 ID:JV2sOHzt
    日本とは何の縁もないキン肉星出身だよね(落胆)



    6
    風吹けば名無し2012/10/20() 21:45:33.17 ID:sND5R67X
    帰化したんだろ(適当)



    4
    風吹けば名無し2012/10/20() 21:45:21.20 ID:pOxtald4
    カンボジア人になった猫みたいなものか?
    と思ったけどスグルはちゃんと日本に住んでるから違うか



    5
    風吹けば名無し2012/10/20() 21:45:22.54 ID:2edePNqt
    牛丼屋が繋いだ絆ですわ




    続きを読む

    【悲報】氷菓がつまらない

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    51U8UI99w0L-1

    1 :風吹けば名無し:2012/04/23(月) 08:52:23.78 ID:caLww4vR

    期待度高いだけにガッカリですわ

     

     

     

    3 :風吹けば名無し:2012/04/23(月) 08:53:49.64 ID:oPBWzN6b

    俺は結構気に入ったけどなぁ

     

     

     

    5 :風吹けば名無し:2012/04/23(月) 08:55:02.61 ID:BtOBJ6oQ

    つまらん感じじゃないけど劇的に面白くなるとは思えん

     

     

     

    6 :風吹けば名無し:2012/04/23(月) 08:56:10.05 ID:hxPE1A48

    原作からして面白くないのを水増しするわけだから

     

     

     

    8 :風吹けば名無し:2012/04/23(月) 08:56:45.54 ID:YGcxiEp0

    言い回しが臭くて苦手だった




    続きを読む

    【悲報】豊崎愛生の「Hey Jude」 低評価10000を突破

    このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 :風吹けば名無し:2012/03/01(木) 19:06:19.31 ID:pDsn+/zm

    では~・・・んふふ 私の大好きなビートルズのスーパー名曲、聞いてくーださい(^q^) 

     

    いち、に、さん へいじゅ~どんめきば~てかさ~そ~あめきべた~ 

    ※りめんばーとぅれたーいんとやーはーぜんゆーきゃんすた~とぅめきべた~※ 

    いち、に、さん へいじゅ~ どんび~あふぇ~ 

    ふーあーめいとぅ~ ごーあーあげっは~ 

    ざみに ゆれはあんだやすき ぜんゆびぎ~ん とっめきべた~ 

    あんえみたいゆひざふ~ っとっ~りへ~どんきゃりざわ~ あぴょやしょるだー 

    をえゆのざいつぁふ~ ふぷれい イク~ ばめきぅわふぁ~ あんりここるだ~ 

    らららららららららら~ ふ~ へいじゅ~ どれみだ~ ゆ~は~ふぁいは~ のこあげは~ 

    ※に戻る 

     

     

     

     

    2 :風吹けば名無し:2012/03/01(木) 19:06:44.26 ID:4e6qsREg

    一乙継力 

     

     

     

    5 :風吹けば名無し:2012/03/01(木) 19:07:32.22 ID:j1K6sq1A

    跳ね上がりすぎやろ 

     

     

     

    6 :風吹けば名無し:2012/03/01(木) 19:08:16.87 ID:BMbqhb0k

    日本のジャスティン・ビーバーやね(ニッコリ 

     

     

     

    8 :風吹けば名無し:2012/03/01(木) 19:08:53.71 ID:ckL/iCXh

    やっぱり海外にまで飛び火するともう収集つかないね 

    なんJで細々とネタしてる間は1000程度だったのに海外に晒された途端これって 




    続きを読む

    本当になぜ大正義野球娘は売れなかったのか?

    このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 :風吹けば名無し:2012/01/31(火) 02:21:27.91 ID:QQwitbEP

    可愛い女の子たちが一生懸命野球をやる 

    熱い展開とギャグのメリハリも利いてて百合もある 

     

    一ファンとして1300枚の器じゃないと思うんやけど 

     

     

     

    2 :風吹けば名無し:2012/01/31(火) 02:22:13.60 ID:zBjYro5c

    ステマ不足よ 

     

     

     

    5 :風吹けば名無し:2012/01/31(火) 02:24:14.44 ID:QQwitbEP

    >>2 

    確かになんJ以外だと空気アニメ扱いだったな 

     

     

     

    3 :風吹けば名無し:2012/01/31(火) 02:22:52.77 ID:gY1fM4qh

    なんJ民の購買力のなさが明らかになってしまった 

    1万人以上いるのにほとんど買わんとは 

     

     

     

    11 :風吹けば名無し:2012/01/31(火) 02:25:58.93 ID:Q1+ejG/D

    そらなんJ民だってなんJの実況ありきで楽しんでたんだからDVDなんか買わんよ 

     

     

     

    13 :風吹けば名無し:2012/01/31(火) 02:26:32.52 ID:eZQIThHx

    これに懲りず野球アニメを作り続けて欲しい 




    続きを読む

    売れなかった2009年アニメで打順組んだでー

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    1 :風吹けば名無し:2012/01/06(金) 23:51:27.99 ID:b6ryP8lF

    1 遊 NEEDLESS
    2 一 にゃんこい!
    3 中 バスカッシュ!
    4 三 大正義野球娘
    5 捕 青い花
    6 右 宙のまにまに
    7 左 かなめも
    8 二 アスラクライン
    9 DH 東京マグニチュード8.0
    投 ファイト一発! 充電ちゃん!!

     

     

     

     

    2 :風吹けば名無し:2012/01/06(金) 23:52:35.24 ID:0nJ1cLB0

    磨けば光る素材ばっかりやな4567あたり

     

     

     

    3 :風吹けば名無し:2012/01/06(金) 23:53:59.15 ID:GF8r8g1l

    大正野球娘。はなんJに移籍すれば3割5分50本150打点は固い

     

     

     

    4 :風吹けば名無し:2012/01/06(金) 23:54:06.33 ID:jA9Q9CcU

    にゃんこいは売れたやん!

     

     

     

    6 :風吹けば名無し:2012/01/06(金) 23:54:55.22 ID:NLNrigs8

    「おお、もう・・・」という言葉がピッタリなメンツ

     

     

     



    続きを読む

    イナズマイレブンの野球版のアニメ出すべき

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    1 :風吹けば名無し:2012/01/06(金) 16:21:55.67 ID:fsX3Vp5d

    このままやと小学生はサッカーに夢中やで
    野球だとイナズマナインになるけど

     

     http://www.4gamer.net/games/105/G010579/20100215032/TN/003.jpg

     

    2 :風吹けば名無し:2012/01/06(金) 16:22:41.13 ID:/QHSMx8G

    出さなくて結構メリケン粉

     

     

     

     

    4 :風吹けば名無し:2012/01/06(金) 16:23:24.35 ID:Putpsk0Q

    >>2 

    なんて語呂の悪いレスだ



    3 :風吹けば名無し:2012/01/06(金) 16:23:15.13 ID:VcgrdyJ1

    ドラベースか

     

     

      

    6 :風吹けば名無し:2012/01/06(金) 16:24:23.34 ID:fsX3Vp5d

    野球の方がワザ考えやすそうなんだけどな

     

     

     



    続きを読む
    URLを変更しました
    お気に入り登録の変更をお願いします
    スポンサードリンク
    記事検索
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ
    お知らせ


    SINCE 2010

    当ブログについて



    ピックアップ
    スポンサードリンク