ロッテ

    【野球】ジョニー黒木ってそんなに凄い選手やったん?

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    黒木知宏2

    1 風吹けば名無し2012/04/13() 19:08:07.23 ID:O0DHxtpE
    結構人気だったみたいだったけど何がすごかったん?



    2 風吹けば名無し2012/04/13() 19:08:20.39 ID:MwHT9CoF
    気合い



    3
    風吹けば名無し2012/04/13() 19:08:50.69 ID:p2nnX2Dw
    毎試合本気



    6
    風吹けば名無し2012/04/13() 19:08:58.55 ID:SMP9YhLO
    人気



    7
    風吹けば名無し2012/04/13() 19:08:59.37 ID:b7dAfSVL
    近代野球で240イニングは凄い





    続きを読む

    【野球】ホワイトセルまたやらかす

    このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 風吹けば名無し2012/04/13() 18:06:13.92 ID:QsatimhU
    今度は細川



    2
    風吹けば名無し2012/04/13() 18:06:30.79 ID:WZ0IdOQ5
    すまんな



    4
    風吹けば名無し2012/04/13() 18:06:45.26 ID:Inq6jVZj
    これは教育やろなぁ



    9
    風吹けば名無し2012/04/13() 18:07:16.36 ID:mGi4gYcF
    初回だし気を付けてなかったんだなw



    12
    風吹けば名無し2012/04/13() 18:07:30.43 ID:cPIXv/kI
    マジで危険だから何とかして欲しい




    続きを読む

    【野球】もし落合博満が高校卒業後即プロ入りしていれば?

    このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 :神様仏様名無し様:2011/09/14(水) 23:53:50.24 ID:leNmSZSb

    1971年(昭和46年) 

     

    第七回選択希望選手、東映  落合博満 17才 内野手  秋田工業 

     

     

     

    3 :神様仏様名無し様:2011/09/15(木) 03:44:15.25 ID:jrPpRQiz

    868本を超えてたかも。

     

     

     

    7 :神様仏様名無し様:2011/09/15(木) 10:39:28.00 ID:cOOLowpz

    と言うか落合みたいな性格だとあまり若いうちにプロ入ったら駄目のような。 

    同じ生意気新人でも高卒ルーキーと20代半ばの社会人ルーキーじゃ風当たりも違うだろうし。 

    10代で入団してたらアッサリ自ら引退してたかも

     

     

     

    10 :神様仏様名無し様:2011/09/15(木) 17:27:42.24 ID:V+r3xgA+

    時間がかりそう 

    1年目からの活躍はない

     

     

     

    16 :神様仏様名無し様:2011/09/16(金) 00:13:55.22 ID:ODtTdNrR

    三年二軍でやって退団 

    根性なし落合じゃ一軍に上がる前にやめてるよ

     

     

     

    17 :神様仏様名無し様:2011/09/16(金) 00:43:38.52 ID:HoWbitgn

    並大抵の人間ではない事は確かなので高卒でも大成しただろう。 




    続きを読む

    【野球】成瀬善久(26) 63勝40敗 3.02 WHIP1.06

    このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 :風吹けば名無し:2012/03/01(木) 17:59:25.96 ID:KxdIhMID

    2006 78.1回 5勝5敗 3.45 WHIP1.23 

    2007 173.1回 16勝1敗 1.82 WHIP0.92 

    2008 150.2回 8勝6敗 3.23 WHIP1.07 

    2009 153.2回 11勝5敗 3.28 WHIP1.13 

    2010 203.2回 13勝11敗 3.31 WHIP1.02 

    2011 189.2回 10勝12敗 3.27 WHIP1.09 

     

     

     

    2 :風吹けば名無し:2012/03/01(木) 17:59:48.44 ID:1l3XQnYD

    安定 

     

     

     

    3 :風吹けば名無し:2012/03/01(木) 17:59:50.84 ID:XqeHrnIi

    ロッテのエースらしい成績といえる 

     

     

     

    4 :風吹けば名無し:2012/03/01(木) 17:59:59.

    2007年おかしなことやっとる 

     

     

     

    7 :風吹けば名無し:2012/03/01(木) 18:00:53.85 ID:rnTi9Nh2

    地味様魂を受け継いでいる 

     

     

     

    9 :風吹けば名無し:2012/03/01(木) 18:01:23.43 ID:MciHh8HP

    どう見ても07はおかしい 




    続きを読む

    【野球】ロッテ、グライシンガー獲得【速報】

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    1 :風吹けば名無し:2012/01/09(月) 13:36:45.03 ID:Y7QNzTfY

    ロッテが元ヤクルト、巨人のセス・グライシンガー投手(36)を獲得したことを9日、発表した。
    1年契約で年俸40万ドル(約3000万円)+出来高払い(金額は推定)。昨季は不調で1勝5敗に終わったが、07年から2年連続最多勝を誇るなど実績は十分。日本3球団目で復活をかける。

    http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20120109-887083.html

     

     http://blog-imgs-48.fc2.com/h/o/w/howkspride/0647c5e5.jpg

     

    2 :風吹けば名無し:2012/01/09(月) 13:37:04.95 ID:Q/IpneT5

    ほんまやった

     

     

     

    3 :風吹けば名無し:2012/01/09(月) 13:37:51.71 ID:qvhr5CLf

    オワコン

     

     

     

    4 :風吹けば名無し:2012/01/09(月) 13:38:23.79 ID:CnDJKsR7

    もう(36)なのか

     

     

     

    5 :風吹けば名無し:2012/01/09(月) 13:38:42.27 ID:R8Fe7D43

    楽天と同じゴミ拾いに回ったか
    ロッテには良いコーチおるんか

     

     

     

    6 :風吹けば名無し:2012/01/09(月) 13:39:03.09 ID:8wYPZx14

    3000万ならええんやないか

     

     

     



    続きを読む

    【野球】井口って歴代最強セカンドだよな?

    このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 :風吹けば名無し:2011/12/01(木) 19:15:47.35 ID:Fhu/3UyL

    全盛期はそれはもう真の意味で何でもできるプレーヤーだったと記憶してる

     

     

     

    2 :風吹けば名無し:2011/12/01(木) 19:16:47.52 ID:2xu9xX8q

    ローズ 

     

     

     

    3 :風吹けば名無し:2011/12/01(木) 19:17:04.27 ID:Qfmkpm/f

    全盛期の井口って長打力のある本多みたいな選手だからな 

    キチキチアンキチ 

     

     

     

    8 :風吹けば名無し:2011/12/01(木) 19:18:03.00 ID:BETIYV8u

    あんだけバカバカ長打打ってて盗塁出来るからな 

     

    かっこよすぎ 

     

     

     

    9 :風吹けば名無し:2011/12/01(木) 19:18:05.17 ID:98Jw7/AB

    ローズ 

     

     

     

    14 :風吹けば名無し:2011/12/01(木) 19:18:43.79 ID:iHbX62dy

    歴代ベストナインのセカンド選ぶなら白ローズか井口あたりやな 




    続きを読む

    【野球】落合の全盛期ワロタ

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    1 :風吹けば名無し:2011/09/28(水) 01:51:08.99 ID:Sfxh00Zg

    率 本 点 

    81ロッテ 326 33 90 

    82ロッテ 325 32 99 

    83ロッテ 332 25 75 

    84ロッテ 314 33 94 

    85ロッテ 367 52 146 

    86ロッテ 360 50 116 

    87中日 331 28 85 

    88中日 293 32 95 

    89中日 321 40 116 

    90中日 290 34 102 

     

     

     

    2 :風吹けば名無し:2011/09/28(水) 01:51:46.50 ID:uzOR/hBK

    >85ロッテ 367 52 146 

     

    ナンヤコレ… 

     

     

     

    3 :風吹けば名無し:2011/09/28(水) 01:52:14.68 ID:K+Rz2T9I

    96年落合(43) .301 21 80 

     

     

     

    11 :風吹けば名無し:2011/09/28(水) 01:53:54.22 ID:bLgQ+N3M

    >>3 

    こっちの方がすごく感じる 

     

     

     

    15 :風吹けば名無し:2011/09/28(水) 01:55:05.74 ID:KIA3wLHp

    >>3 

    これで途中離脱だからな 




    続きを読む

    【野球】ロッテの弱さが横浜よりやばい

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    1 :風吹けば名無し:2011/09/17(土) 01:21:55.28 ID:dY9DqWKt

    割と冗談抜きで弱い 

    来年あたり90敗あるで 

     

     

     

    3 :風吹けば名無し:2011/09/17(土) 01:23:14.84 ID:KW3p+PXz

    ボビーがドラフトでやらかしまくってたのもあって層が薄い 

     

     

     

    6 :風吹けば名無し:2011/09/17(土) 01:24:57.63 ID:hs7P9Sdn

    来年の希望のなさも横浜よりヤバイ 

     

     

     

    7 :風吹けば名無し:2011/09/17(土) 01:25:05.55 ID:dY9DqWKt

    1 (左) 伊志嶺 

    2 (中) 岡田 

    3 (指) 福浦 

    4 (一) カスティーヨ 

    5 (右) 角中 

    6 (二) 根元 

    7 (三) 塀内 

    8 (遊) 高口 

    9 (捕) 的場 

     

    おお・・・もう・・・ 

     

     

     

    2 :風吹けば名無し:2011/09/17(土) 01:27:35.84 ID:HAi2u3E6

    横浜をなめたらアカン 

     

     

     

    14 :風吹けば名無し:2011/09/17(土) 01:27:48.30 ID:KTWPQKwW

    サブローポイーした天罰やな… 




    続きを読む

    【野球】「被弾」と聞いて最初に思い浮かんだ投手

    このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    1 :風吹けば名無し:2011/07/27(水) 21:21:34.27 ID:gKA7+OM1

    成瀬 

     

     

     

    2 :風吹けば名無し:2011/07/27(水) 21:21:45.41 ID:GX+SV+3s

    成瀬 

     

     

     

    3 :風吹けば名無し:2011/07/27(水) 21:21:57.49 ID:mTVV9YCg

    成瀬 

     

     

     

    5 :風吹けば名無し:2011/07/27(水) 21:22:11.41 ID:OE8HviZv

    成瀬 

     

     

     

    6 :上智ニキ ◆xsnIkAi182 :2011/07/27(水) 21:22:11.87 ID:c5cAO3Ss

    これは成瀬 

     

     

     

    8 :風吹けば名無し:2011/07/27(水) 21:22:13.30 ID:JxQ+DNXs

    ナルセ 

     

     

     

    9 :風吹けば名無し:2011/07/27(水) 21:22:25.32 ID:eBMJfzeN

    成瀬 


    marines_06_09_1518_069



    続きを読む

    【野球】ロッテの岡田ってめっちゃ苦労人やん

    このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    1 :風吹けば名無し:2011/07/21(木) 17:40:55.09 ID:gkij4bSS

    家族のために、1日でも早く1軍でプレーしたい」 

    12人の中で最年長の24歳は、3年前に夫人の由美子さん(35)と結婚。2児(1歳10カ月の真優=まゆ=ちゃん、6カ月の凛乃=りの=ちゃん)の父親でもある。 勤務していたガス会社では、午前8時から午後5時まで重さ50キロのガスボンベを運搬する肉体労働をこなした。 月給は約22万円。午後6時から同9時30分まで全足利クラブで練習を行い、帰宅後は子育ての手伝い。そんな毎日から入団テストを経て、夢をつかんだ。 だが、素直には喜べなかった。ドラフト1位の木村(東京ガス)は契約金1億円プラス出来高5000万円、年俸1500万円。 岡田は契約金代わりの支度金100万円、年俸240万円で、月給にするとガス会社時代より下がる。 将来、支配下選手登録される保証もない。夢か現実かで悩んだ末、由美子さんを前に「申し訳ないが夢をかなえさせてほしい」と声を絞り出した。 最初は「暮らしていけない」と涙を流した由美子さんだが、やがて幼子2人を抱えながら、 

    地元の足利市役所で仕事を続ける覚悟を決めた。「いつ選手をクビになるかわかりませんからね」 

     

    背番号は育成選手を意味する3けたの132。支配下選手になって番号を軽くし、ベニー、サブロー、早川、大松らがいる1軍の外野陣に食い込むのは容易ではない。 だが、自分の夢を選んだ24歳は「子供たちにわかってもらえるように、テレビに映るような選手になりたい」と誓った。パパは頑張る、家族の笑顔のために!! 

     

    泣ける 

     

     

     

    2 :風吹けば名無し:2011/07/21(木) 17:41:59.32 ID:pMAcdX45

    応援したくなった 

     

     

     

    3 :風吹けば名無し:2011/07/21(木) 17:42:22.90 ID:hN3MtjNd

    かっこいい 

     

     

     

    6 :風吹けば名無し:2011/07/21(木) 17:43:37.36 ID:mOXaYoOR

    やーい!お前のとーちゃん育成選手! 

     

     

     

    10 :風吹けば名無し:2011/07/21(木) 17:43:50.64 ID:rwxrYq6a

    そして今、ロッテ不動の1番か 

    すげーな 




    続きを読む

    9回裏2死1塁でプリアムの打席予想

    このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    1 :風吹けば名無し:2011/07/07(木) 21:08:07.56 ID:fZkCaZIz

    3塁ファウルフライ 

     

     

     

    2 :風吹けば名無し:2011/07/07(木) 21:08:23.21 ID:tiWQDFLX

    レフトへ大飛球 

     

     

     

    4 :風吹けば名無し:2011/07/07(木) 21:08:42.49 ID:lRQQUvgj

    ショートゴロ 

     

     

     

    5 :風吹けば名無し:2011/07/07(木) 21:08:43.13 ID:qL+u4KRl

    三振で連敗ストップや! 

     

     

     

    10 :風吹けば名無し:2011/07/07(木) 21:09:18.33 ID:SrwlBQ3z

    熱い同点ホームラン 

     

     

     

    11 :風吹けば名無し:2011/07/07(木) 21:09:28.15 ID:MNjmrN1t

    フェンス手前のレフトフライ 

     

     

     

    13 :風吹けば名無し:2011/07/07(木) 21:09:45.44 ID:XEWLBNQk

    ボテボテの遊ゴロ 




    続きを読む

    【野球】今年はロッテが最下位確定とはなんだったのか

    このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    1 :風吹けば名無し:2011/05/08(日) 06:05:40.16 ID:Xmv5WSt7

    えらい前評判低かったけど 

     

     

     

    2 :風吹けば名無し:2011/05/08(日) 06:06:27.00 ID:a0TyNTb/

    つよいよな 

     

     

     

    4 :風吹けば名無し:2011/05/08(日) 06:07:51.72 ID:uDdI9xGM

    まーたなんJの見る目のなさが露呈したのか 

     

     

     

    6 :風吹けば名無し:2011/05/08(日) 06:09:15.21 ID:SFGMTs6/

    そら前年三位から西岡とコバロリが抜けたら弱くなると思う方が普通やろ 

     

     

     

    11 :風吹けば名無し:2011/05/08(日) 06:13:10.92 ID:ISqyapjW

    >>6 

    西岡→荻内大成功(本人骨折) 

    ロリ→伊藤薮田が穴埋め、ロサまさかのブレイク(本人肘ボロww) 

     

    最近のロッテ補強うますぎだろ 

    批判された清水・橋本・早川・川崎の放出も神懸かり的だったし 

    (久保は当時うんこだったし当時の監督にあわなかったからしゃーない) 




    続きを読む

    【野球】成瀬のコストパフォーマンスの良さwwww

    このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    1 : 忍法帖【Lv=10,xxxPT】 :2011/05/02(月) 01:29:13.71 ID:2bNVlufG

    2005まで 一軍登板なし 500万 

    2006 5勝5敗 3.45 1600万 

    2007 16勝1敗 1.82 7000万 

    2008 8勝6敗 3.23 7350万 

    2009 11勝5敗 3.28 1億 

    2010 13勝11敗 3.31 1憶3千万 

    通算 55勝29敗 2.91 

     

    これでイニングも稼げて三振も取れてポストシーズンにも強い 

    まさにいうことなしだね(ニッコリ 

    ついでにCSでの対鷹の通算成績 

    3勝0敗 27投球回 被安打13 自責点1 防御率0、334 3完投 2完封 

     

     

     

    3 :風吹けば名無し:2011/05/02(月) 01:29:58.63 ID:hgntHbBv

    通算2点台か 

     

    いけるやん 

     

     

     

    8 :風吹けば名無し:2011/05/02(月) 01:30:22.08 ID:Q/TO9zdZ

    防御率いいけど 

    1年以外は全部3点台 

     

     

     

    11 :風吹けば名無し:2011/05/02(月) 01:30:46.09 ID:hANEJRGk

    去年はもうちょっと年俸上げてやれよって思った 

    1億5000万は最低いくと思ったのに 

     

     

     

    13 :風吹けば名無し:2011/05/02(月) 01:30:57.18 ID:4hCylrPa

    これ見てるといかに久保の年俸が馬鹿げているかがわかる 




    続きを読む

    【野球】千葉マリンスタジアム、液状化被害で当面使用不可

    このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 :風吹けば名無し:2011/03/13(日) 15:19:22.09 ID:jdDy970F

    @テレ朝速報テロップ 

     

    「QVCマリンやろ」ってツッコミはなしで 

     

     

     

    4 :風吹けば名無し:2011/03/13(日) 15:21:08.45 ID:H0MIa2qM

    スタジアム自体は問題ないみたいだけど周りが酷いらしいね 

     

     

     

    5 :風吹けば名無し:2011/03/13(日) 15:21:19.55 ID:U95EMgu0

    液状化って地盤そのものが逝ったってこと? 

    なおるの相当先になるんじゃねこれ 

     

     

     

    11 :風吹けば名無し:2011/03/13(日) 15:23:15.05 ID:ShbMbNwS

    >>5 

    埋め立て地だから脆いっちゃ脆い 




    続きを読む

    【野球】ロッテ、プロテクト外れたら「金本でも取る」

    このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    1 :風吹けば名無し:2011/02/09(水) 18:35:29.34 ID:WoGOqBXp

    ロッテの石川球団運営本部長は9日、フリーエージェント(FA)で阪神に移籍した小林宏のFA補償について「名簿を見てから。 いい選手がいたら取りにいく」と話し、選手による補償を求める可能性を明らかにした。 阪神がプロテクトした28選手の名簿を10日に受け取る。 「(プロテクトの28人からは)外れていないだろうけど、外れていたら金本ら高額年俸選手でも取りにいく。球団内で考えはまとまっている」(球団幹部)との考え方もある。 

     

    http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2011/02/09/kiji/K20110209000214920.html 

     

    あらあら、これはちゃんとプロテクトしないと大変だね(ニコリ 

     

     

     

    4 :風吹けば名無し:2011/02/09(水) 18:36:28.26 ID:iDK18Doq

    牽制入りましたー 

     

     

     

    6 :風吹けば名無し:2011/02/09(水) 18:36:29.25 ID:3+wpKUjz

    願ったりかなったりやな 

     

     

     

    7 :風吹けば名無し:2011/02/09(水) 18:36:54.37 ID:IUGSSC7e

    さあ、赤松での経験を活かせるのか 

     

     

     

    10 :風吹けば名無し:2011/02/09(水) 18:37:20.65 ID:KkFSVuol

    DHなら余裕で使えるね 




    続きを読む

    落合って現代野球だったら誰レベルなの?

    このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    1 :風吹けば名無し:2010/12/11(土) 12:01:42.39 ID:IMZwoCop

    小谷野クラスだろ 

    大したことねえよ 

     

     

     

    2 :風吹けば名無し:2010/12/11(土) 12:01:51.15 ID:gtiLGmu4

    鳥谷 

     

     

     

    3 :風吹けば名無し:2010/12/11(土) 12:02:14.03 ID:4PAwPJY6

    井口くらい 

     

     

     

    5 :風吹けば名無し:2010/12/11(土) 12:02:30.74 ID:5c6NHIZW

    正気かよ  





    続きを読む
    URLを変更しました
    お気に入り登録の変更をお願いします
    スポンサードリンク
    記事検索
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ
    お知らせ


    SINCE 2010

    当ブログについて



    ピックアップ
    スポンサードリンク