ロッテ
1 :風吹けば名無し:2012/04/13(金) 18:06:13.92 ID:QsatimhU
今度は細川
2 :風吹けば名無し:2012/04/13(金) 18:06:30.79 ID:WZ0IdOQ5
すまんな
4 :風吹けば名無し:2012/04/13(金) 18:06:45.26 ID:Inq6jVZj
これは教育やろなぁ
9 :風吹けば名無し:2012/04/13(金) 18:07:16.36 ID:mGi4gYcF
初回だし気を付けてなかったんだなw
12 :風吹けば名無し:2012/04/13(金) 18:07:30.43 ID:cPIXv/kI
マジで危険だから何とかして欲しい
続きを読む
1 :神様仏様名無し様:2011/09/14(水) 23:53:50.24 ID:leNmSZSb
1971年(昭和46年)
第七回選択希望選手、東映 落合博満 17才 内野手 秋田工業
3 :神様仏様名無し様:2011/09/15(木) 03:44:15.25 ID:jrPpRQiz
868本を超えてたかも。
7 :神様仏様名無し様:2011/09/15(木) 10:39:28.00 ID:cOOLowpz
と言うか落合みたいな性格だとあまり若いうちにプロ入ったら駄目のような。
同じ生意気新人でも高卒ルーキーと20代半ばの社会人ルーキーじゃ風当たりも違うだろうし。
10代で入団してたらアッサリ自ら引退してたかも
10 :神様仏様名無し様:2011/09/15(木) 17:27:42.24 ID:V+r3xgA+
時間がかりそう
1年目からの活躍はない
16 :神様仏様名無し様:2011/09/16(金) 00:13:55.22 ID:ODtTdNrR
三年二軍でやって退団
根性なし落合じゃ一軍に上がる前にやめてるよ
17 :神様仏様名無し様:2011/09/16(金) 00:43:38.52 ID:HoWbitgn
並大抵の人間ではない事は確かなので高卒でも大成しただろう。
続きを読む
1 :風吹けば名無し:2012/03/01(木) 17:59:25.96 ID:KxdIhMID
2006 78.1回 5勝5敗 3.45 WHIP1.23
2007 173.1回 16勝1敗 1.82 WHIP0.92
2008 150.2回 8勝6敗 3.23 WHIP1.07
2009 153.2回 11勝5敗 3.28 WHIP1.13
2010 203.2回 13勝11敗 3.31 WHIP1.02
2011 189.2回 10勝12敗 3.27 WHIP1.09
2 :風吹けば名無し:2012/03/01(木) 17:59:48.44 ID:1l3XQnYD
安定
3 :風吹けば名無し:2012/03/01(木) 17:59:50.84 ID:XqeHrnIi
ロッテのエースらしい成績といえる
4 :風吹けば名無し:2012/03/01(木) 17:59:59.
2007年おかしなことやっとる
7 :風吹けば名無し:2012/03/01(木) 18:00:53.85 ID:rnTi9Nh2
地味様魂を受け継いでいる
9 :風吹けば名無し:2012/03/01(木) 18:01:23.43 ID:MciHh8HP
どう見ても07はおかしい
続きを読む
1 :風吹けば名無し:2012/01/09(月) 13:36:45.03 ID:Y7QNzTfY
ロッテが元ヤクルト、巨人のセス・グライシンガー投手(36)を獲得したことを9日、発表した。
1年契約で年俸40万ドル(約3000万円)+出来高払い(金額は推定)。昨季は不調で1勝5敗に終わったが、07年から2年連続最多勝を誇るなど実績は十分。日本3球団目で復活をかける。
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20120109-887083.html

2 :風吹けば名無し:2012/01/09(月) 13:37:04.95 ID:Q/IpneT5
ほんまやった
3 :風吹けば名無し:2012/01/09(月) 13:37:51.71 ID:qvhr5CLf
オワコン
4 :風吹けば名無し:2012/01/09(月) 13:38:23.79 ID:CnDJKsR7
もう(36)なのか
5 :風吹けば名無し:2012/01/09(月) 13:38:42.27 ID:R8Fe7D43
楽天と同じゴミ拾いに回ったか
ロッテには良いコーチおるんか
6 :風吹けば名無し:2012/01/09(月) 13:39:03.09 ID:8wYPZx14
3000万ならええんやないか
続きを読む
1 :風吹けば名無し:2011/12/01(木) 19:15:47.35 ID:Fhu/3UyL
全盛期はそれはもう真の意味で何でもできるプレーヤーだったと記憶してる
2 :風吹けば名無し:2011/12/01(木) 19:16:47.52 ID:2xu9xX8q
ローズ
3 :風吹けば名無し:2011/12/01(木) 19:17:04.27 ID:Qfmkpm/f
全盛期の井口って長打力のある本多みたいな選手だからな
キチキチアンキチ
8 :風吹けば名無し:2011/12/01(木) 19:18:03.00 ID:BETIYV8u
あんだけバカバカ長打打ってて盗塁出来るからな
かっこよすぎ
9 :風吹けば名無し:2011/12/01(木) 19:18:05.17 ID:98Jw7/AB
ローズ
14 :風吹けば名無し:2011/12/01(木) 19:18:43.79 ID:iHbX62dy
歴代ベストナインのセカンド選ぶなら白ローズか井口あたりやな
続きを読む
1 :風吹けば名無し:2011/09/28(水) 01:51:08.99 ID:Sfxh00Zg 率 本 点 81ロッテ 326 33 90 82ロッテ 325 32 99 83ロッテ 332 25 75 84ロッテ 314 33 94 85ロッテ 367 52 146 86ロッテ 360 50 116 87中日 331 28 85 88中日 293 32 95 89中日 321 40 116 90中日 290 34 102 |
2 :風吹けば名無し:2011/09/28(水) 01:51:46.50 ID:uzOR/hBK
>85ロッテ 367 52 146
ナンヤコレ…
3 :風吹けば名無し:2011/09/28(水) 01:52:14.68 ID:K+Rz2T9I
96年落合(43) .301 21 80
11 :風吹けば名無し:2011/09/28(水) 01:53:54.22 ID:bLgQ+N3M
>>3
こっちの方がすごく感じる
15 :風吹けば名無し:2011/09/28(水) 01:55:05.74 ID:KIA3wLHp
>>3
これで途中離脱だからな
続きを読む
1 :風吹けば名無し:2011/09/17(土) 01:21:55.28 ID:dY9DqWKt 割と冗談抜きで弱い 来年あたり90敗あるで |
3 :風吹けば名無し:2011/09/17(土) 01:23:14.84 ID:KW3p+PXz
ボビーがドラフトでやらかしまくってたのもあって層が薄い
6 :風吹けば名無し:2011/09/17(土) 01:24:57.63 ID:hs7P9Sdn
来年の希望のなさも横浜よりヤバイ
7 :風吹けば名無し:2011/09/17(土) 01:25:05.55 ID:dY9DqWKt
1 (左) 伊志嶺
2 (中) 岡田
3 (指) 福浦
4 (一) カスティーヨ
5 (右) 角中
6 (二) 根元
7 (三) 塀内
8 (遊) 高口
9 (捕) 的場
おお・・・もう・・・
2 :風吹けば名無し:2011/09/17(土) 01:27:35.84 ID:HAi2u3E6
横浜をなめたらアカン
14 :風吹けば名無し:2011/09/17(土) 01:27:48.30 ID:KTWPQKwW
サブローポイーした天罰やな…
続きを読む
1 :風吹けば名無し:2011/07/27(水) 21:21:34.27 ID:gKA7+OM1
成瀬
2 :風吹けば名無し:2011/07/27(水) 21:21:45.41 ID:GX+SV+3s
成瀬
3 :風吹けば名無し:2011/07/27(水) 21:21:57.49 ID:mTVV9YCg
成瀬
5 :風吹けば名無し:2011/07/27(水) 21:22:11.41 ID:OE8HviZv
成瀬
6 :上智ニキ ◆xsnIkAi182 :2011/07/27(水) 21:22:11.87 ID:c5cAO3Ss
これは成瀬
8 :風吹けば名無し:2011/07/27(水) 21:22:13.30 ID:JxQ+DNXs
ナルセ
9 :風吹けば名無し:2011/07/27(水) 21:22:25.32 ID:eBMJfzeN
成瀬

続きを読む
1 :風吹けば名無し:2011/07/21(木) 17:40:55.09 ID:gkij4bSS
「家族のために、1日でも早く1軍でプレーしたい」
12人の中で最年長の24歳は、3年前に夫人の由美子さん(35)と結婚。2児(1歳10カ月の真優=まゆ=ちゃん、6カ月の凛乃=りの=ちゃん)の父親でもある。 勤務していたガス会社では、午前8時から午後5時まで重さ50キロのガスボンベを運搬する肉体労働をこなした。 月給は約22万円。午後6時から同9時30分まで全足利クラブで練習を行い、帰宅後は子育ての手伝い。そんな毎日から入団テストを経て、夢をつかんだ。 だが、素直には喜べなかった。ドラフト1位の木村(東京ガス)は契約金1億円プラス出来高5000万円、年俸1500万円。 岡田は契約金代わりの支度金100万円、年俸240万円で、月給にするとガス会社時代より下がる。 将来、支配下選手登録される保証もない。夢か現実かで悩んだ末、由美子さんを前に「申し訳ないが夢をかなえさせてほしい」と声を絞り出した。 最初は「暮らしていけない」と涙を流した由美子さんだが、やがて幼子2人を抱えながら、
地元の足利市役所で仕事を続ける覚悟を決めた。「いつ選手をクビになるかわかりませんからね」
背番号は育成選手を意味する3けたの132。支配下選手になって番号を軽くし、ベニー、サブロー、早川、大松らがいる1軍の外野陣に食い込むのは容易ではない。 だが、自分の夢を選んだ24歳は「子供たちにわかってもらえるように、テレビに映るような選手になりたい」と誓った。パパは頑張る、家族の笑顔のために!!
泣ける
2 :風吹けば名無し:2011/07/21(木) 17:41:59.32 ID:pMAcdX45
応援したくなった
3 :風吹けば名無し:2011/07/21(木) 17:42:22.90 ID:hN3MtjNd
かっこいい
6 :風吹けば名無し:2011/07/21(木) 17:43:37.36 ID:mOXaYoOR
やーい!お前のとーちゃん育成選手!
10 :風吹けば名無し:2011/07/21(木) 17:43:50.64 ID:rwxrYq6a
そして今、ロッテ不動の1番か
すげーな
続きを読む
1 :風吹けば名無し:2011/07/07(木) 21:08:07.56 ID:fZkCaZIz
3塁ファウルフライ
2 :風吹けば名無し:2011/07/07(木) 21:08:23.21 ID:tiWQDFLX
レフトへ大飛球
4 :風吹けば名無し:2011/07/07(木) 21:08:42.49 ID:lRQQUvgj
ショートゴロ
5 :風吹けば名無し:2011/07/07(木) 21:08:43.13 ID:qL+u4KRl
三振で連敗ストップや!
10 :風吹けば名無し:2011/07/07(木) 21:09:18.33 ID:SrwlBQ3z
熱い同点ホームラン
11 :風吹けば名無し:2011/07/07(木) 21:09:28.15 ID:MNjmrN1t
フェンス手前のレフトフライ
13 :風吹けば名無し:2011/07/07(木) 21:09:45.44 ID:XEWLBNQk
ボテボテの遊ゴロ
続きを読む
1 :風吹けば名無し:2011/05/08(日) 06:05:40.16 ID:Xmv5WSt7
えらい前評判低かったけど
2 :風吹けば名無し:2011/05/08(日) 06:06:27.00 ID:a0TyNTb/
つよいよな
4 :風吹けば名無し:2011/05/08(日) 06:07:51.72 ID:uDdI9xGM
まーたなんJの見る目のなさが露呈したのか
6 :風吹けば名無し:2011/05/08(日) 06:09:15.21 ID:SFGMTs6/
そら前年三位から西岡とコバロリが抜けたら弱くなると思う方が普通やろ
11 :風吹けば名無し:2011/05/08(日) 06:13:10.92 ID:ISqyapjW
>>6
西岡→荻内大成功(本人骨折)
ロリ→伊藤薮田が穴埋め、ロサまさかのブレイク(本人肘ボロww)
最近のロッテ補強うますぎだろ
批判された清水・橋本・早川・川崎の放出も神懸かり的だったし
(久保は当時うんこだったし当時の監督にあわなかったからしゃーない)
続きを読む
1 : 忍法帖【Lv=10,xxxPT】 :2011/05/02(月) 01:29:13.71 ID:2bNVlufG
2005まで 一軍登板なし 500万
2006 5勝5敗 3.45 1600万
2007 16勝1敗 1.82 7000万
2008 8勝6敗 3.23 7350万
2009 11勝5敗 3.28 1億
2010 13勝11敗 3.31 1憶3千万
通算 55勝29敗 2.91
これでイニングも稼げて三振も取れてポストシーズンにも強い
まさにいうことなしだね(ニッコリ
ついでにCSでの対鷹の通算成績
3勝0敗 27投球回 被安打13 自責点1 防御率0、334 3完投 2完封
3 :風吹けば名無し:2011/05/02(月) 01:29:58.63 ID:hgntHbBv
通算2点台か
いけるやん
8 :風吹けば名無し:2011/05/02(月) 01:30:22.08 ID:Q/TO9zdZ
防御率いいけど
1年以外は全部3点台
11 :風吹けば名無し:2011/05/02(月) 01:30:46.09 ID:hANEJRGk
去年はもうちょっと年俸上げてやれよって思った
1億5000万は最低いくと思ったのに
13 :風吹けば名無し:2011/05/02(月) 01:30:57.18 ID:4hCylrPa
これ見てるといかに久保の年俸が馬鹿げているかがわかる
続きを読む
1 :風吹けば名無し:2011/03/13(日) 15:19:22.09 ID:jdDy970F
@テレ朝速報テロップ
「QVCマリンやろ」ってツッコミはなしで
4 :風吹けば名無し:2011/03/13(日) 15:21:08.45 ID:H0MIa2qM
スタジアム自体は問題ないみたいだけど周りが酷いらしいね
5 :風吹けば名無し:2011/03/13(日) 15:21:19.55 ID:U95EMgu0
液状化って地盤そのものが逝ったってこと?
なおるの相当先になるんじゃねこれ
11 :風吹けば名無し:2011/03/13(日) 15:23:15.05 ID:ShbMbNwS
>>5
埋め立て地だから脆いっちゃ脆い
続きを読む
1 :風吹けば名無し:2011/02/09(水) 18:35:29.34 ID:WoGOqBXp
ロッテの石川球団運営本部長は9日、フリーエージェント(FA)で阪神に移籍した小林宏のFA補償について「名簿を見てから。 いい選手がいたら取りにいく」と話し、選手による補償を求める可能性を明らかにした。 阪神がプロテクトした28選手の名簿を10日に受け取る。 「(プロテクトの28人からは)外れていないだろうけど、外れていたら金本ら高額年俸選手でも取りにいく。球団内で考えはまとまっている」(球団幹部)との考え方もある。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2011/02/09/kiji/K20110209000214920.html
あらあら、これはちゃんとプロテクトしないと大変だね(ニコリ
4 :風吹けば名無し:2011/02/09(水) 18:36:28.26 ID:iDK18Doq
牽制入りましたー
6 :風吹けば名無し:2011/02/09(水) 18:36:29.25 ID:3+wpKUjz
願ったりかなったりやな
7 :風吹けば名無し:2011/02/09(水) 18:36:54.37 ID:IUGSSC7e
さあ、赤松での経験を活かせるのか
10 :風吹けば名無し:2011/02/09(水) 18:37:20.65 ID:KkFSVuol
DHなら余裕で使えるね
続きを読む
1 :風吹けば名無し:2010/12/11(土) 12:01:42.39 ID:IMZwoCop
小谷野クラスだろ
大したことねえよ
2 :風吹けば名無し:2010/12/11(土) 12:01:51.15 ID:gtiLGmu4
鳥谷
3 :風吹けば名無し:2010/12/11(土) 12:02:14.03 ID:4PAwPJY6
井口くらい
5 :風吹けば名無し:2010/12/11(土) 12:02:30.74 ID:5c6NHIZW
正気かよ
続きを読む
お気に入り登録の変更をお願いします













